アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


見送り?

先日、出かけようと外に出て、ふと窓辺を見ると
アビポメ兄弟が。
あら、兄弟そろってお見送りなんてうれしいわ~
記念に携帯でパシャリ。

でもなんだか、そろって視線が明後日の方向?
070315.jpg


鳥か、私じゃなくて鳥を見てるのか!?
ふぅにいたっては、メッチャ眠そう。
スポンサーサイト

Comment

にゃはは~~~残念!
なんだか嬉しくなっちゃった真芽さん、寂しいぞぅ(笑)
なんか二匹並んで(上下だが)いると
色も似ているし本当に兄弟みたい~
生き物としての種別って関係ないような気がする(*^m^*) ウフフ

鳥さん、真芽さんの頭にとまってあげて(* ̄m ̄) ププッ
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2007.03/16 10:40分
  • [Edit]

ありゃま~(='m') ウププ
こりゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
嬉しいお見送り~と思いきや
鳥さんに夢中だったの?
イヤイヤ、こんなカワイイ姿を毎日見られる
真芽さんがうらやましいデス!
幸せってこういうことなのネン!
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2007.03/16 14:11分
  • [Edit]

なーんてかわいい光景なの!
2段ベッドならぬ、2段ペット?!(失礼!)

きっとふたりで熱烈に真芽さんを見送ってたのだけど、
思わず一瞬だけ、鳥さんに目を奪われた瞬間だったのね。
きっとそうね。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2007.03/17 00:07分
  • [Edit]

お返事です

もこりんさん
寂しかったですよ~。
絶対にお見送りだと思って小躍りしちゃいましたもの。
ホント、色が似てるから兄弟っぽいんです。
近所の奥さんにもいわれました(^^)
鳥さん、頭にとまってくれるのはいいけど
フンを落とすのは勘弁してね~(笑)

***************
kotekoteさん
孟起は前から見送り出迎えしてくれたのですが
ふぅも一緒だなんて、うれしい~~!と思ったのも
つかの間、写真とってみたら私を見てないの(T_T)
たしかに夜は孟起と添い寝して、
朝はふぅに熱烈なおはようのチューをされて
幸せをもらっておりますー!

****************
ミチルさん
2段ペット(大笑)
ミチルさん、やさしー!
そうね、きっと私を見送ってたのよね。
私がバッグから携帯だしたりモタモタしてる間に
鳥に目がいってしまったよのね(笑)
そうかたく信じることにしますー!

王子と風くん、とっても良い感じで兄弟になってきたんですね~。
お兄ちゃんが上、弟が下で、ちゃんと順番もわきまえているし・・・。
あとはちゃんと目線を真芽さんに合わせることを覚えたら完璧!?(*`m´*)
  • posted by kiss_for_FAYE
  • URL
  • 2007.03/18 01:29分
  • [Edit]

お返事です

kiss_for_FAYEさん
ようやく兄弟らしくなってきましたよ。
最近は近くにいても平気になってきました。
ふぅが高いとこ登れないので、
立ち位置的上下関係は、しっかり守られるようです(笑)
私に目を合わせることが一番難しかったりして?
飼い主として、尊敬されるようにならねば!(笑)

おひさしぶりです!

ごぶさたしておりました~。一人っ子の孟起くんのところにふうちゃんがやってきて「どうなるんだろう…」と思っていましたが、二人で仲良くお見送りなんて!すっかり仲良しですね(^^)
猫同士の仲良しも見ていて楽しいですが、犬と猫という違う種ながら仲良くしている光景はもっともっと微笑ましいです。
我が家でも先日帰省した初日に、マンションの窓からお見送りをしてくれてるっ!っと思ったら鳥を眺めてましたね~~(^^;
ミチルさんのおっしゃるように、きっと真芽さんを見送ってたんですよ!そうに違いない…(笑)
  • posted by nori
  • URL
  • 2007.03/18 13:02分
  • [Edit]

お返事です

noriさん
こんにちは~。
最初はぎくしゃくしていた猫犬兄弟ですが、
はじめからふぅが友好的なので、仲良くなってきました。
ふぅが落ち着きがなく、若干しつこい性格のため
孟起はたまにイラっとするようですが(笑)
追いかけっこを楽しんでいるようにも見えます。
たまに孟起から挑発して追いかけっこしてますし。
トトララちゃんもお見送りかと思いきや鳥でしたか!
猫のハートを独占したい私には鳥はなかなか手強いライバルです(笑)
きっとトトララちゃんもnoriさんを見送っていて
たまたま鳥に目を奪われただけですよね!
きっとそうだとお互い信じましょう(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

