アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


新顔?

070318-2.jpg
どこかのお宅の猫さんが遊びに来ました。
近所の知り合いの猫飼いさんのお宅の子じゃなかったし、
キミはどこから来たのかな?
お外は危ないから、早くお家に帰るんだよー。

070318-3.jpg
リラックスしすぎだから…
私たち、初対面なんですけど~。


スポンサーサイト

Comment

こんにちは!可愛い訪問者ですね~♪♪
首輪もつけているから、飼い猫さんなのかな??
初対面の真芽さんにも警戒の様子はないし(苦笑)。
でもニャンって、ニャン好きの人というのが
すぐにわかるっていいますものね~!!
真芽さんのニャン好きオーラを感じていて、
あんな風にリラックスしていたのかもしれませんね!

なんかすんげー堂々とした訪問ニャンですわねw
孟起殿がガン見してるのに気にするそぶりなしですか?(笑)
丸々してるところを見ると
やっぱりどこかのお家のコなのかしら?
戦いに勝利して、真芽家周辺テリトリーを奪い取ったとか??
  • posted by こめ
  • URL
  • 2007.03/22 16:42分
  • [Edit]

えっ初対面でこのリラックス度!?
ものすごい肝の据わった子だナァー(・Θ・;)
ここまで堂々とされるとこっちがタジタジしちゃいそう!
孟起さんが見ているではないですか~
(といってもお外は視線だけの縄張りだが・笑)
ここは孟起さんの縄張り位置ですよ~
見知らぬ通り人よ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
ノミよけ首輪しているし、どこかのお宅の子なんでしょうね~

そうそう、風坊ちゃまってオモチャで遊びますか?
ピィ~とか鳴る、ワンコのオモチャ・・・
ちょっとお聞きしたくて!
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2007.03/22 17:07分
  • [Edit]

ほんとすんごいリラックスっぷり!(^u^)
ひとなつこそうな子だ~。
のりおさんといい、真芽さんちの庭はきっとニャンコさんの居心地がいいのね♪
あんなに近くにいたら、孟起くん、気になるよねぇ(笑)
顔半分で見てるのがかわいい…v
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2007.03/22 23:43分
  • [Edit]

お返事です

Chocolatさん
首輪もつけてるし、とっても人なつこいので
飼い猫さんなのは間違いないようです。
でも、今まで見たことない子なんですよー。
初対面ですが、おいでと言ったら寄ってきて、
ナデナデもさせてくれましたよ。
かなり体重もありそうで、マロンくんやノアくんくらいの
大きさなのかもしれません(^^)

***************
こめさん
堂々とした体躯なので、ちょっとふてぶてしく見えますが
かなり人なつこく可愛らしい声で鳴く
愛らしい子なんですよ(^^)
この写真では、私の方を見ちゃってますが
ガラス越しに孟起やふぅとも挨拶してましたv
野良のボス猫も逃げちゃいそうなほどの体格なんですよ。
飼い猫なのに野良を仕切ってたりして~。

***************
もこりんさん
そうなんです、初対面でコレです。
私が外に出ていったら、一瞬逃げようとしたものの
しゃがんで「おいで」って行ったら来ました。
実はこの後、もう1度来たのですが、
私が外に行くと走りよってきてくれたんですよー!
そうそう、これノミよけ首輪なんですよね。
よくわかりましたねー。
ノミよけしてるってことは、お外OKにしてる飼い猫かなぁ
と思っております。
ふぅ、犬のオモチャで遊びますよ~。
プープー鳴らしてます。
でも、ベルトとかペンとかオモチャ以外のもので
遊ぶ方が好きみたいなんですよね(^^;

***************
ミチルさん
人なつこい子なので、とっても可愛がられている子
なんだろうなぁと思います。
人間がちっとも恐くないみたいですもの(^^)
きれいなグリーンアイの子でしたよ。
最近、のりおを全然見かけないのです。
どこに行っちゃったのかなぁ~。
孟起は気になって気になって仕方ないみたいですよ。
でも、しっぽは膨らませないし、お友達になれそう?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

