アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


やっちゃった!

粗相の瞬間映像をキャッチ!

…とその前に、ステキなご報告。

いつもお邪魔しているもこりんさんのブログ「mes bijoux」にて
プレセント企画がありました~。
賞品はなんと、もこりんさん手作りのかわいいバッグ!
以前にもこりんさんの手作りコースタープレゼントもあったのですが
それもすごくかわいかったので、これは欲しい!!
当たるのは1名様だけで狭き門ですが、
応募しなくちゃ当たらない!ってな訳で応募させていただきました。

そしたら、なんと当たったですヨ!
もこりんさん、コースターに続きありがとう。
そして、抽選動画は見られなかったけれど、
選んでくれた旦那さま、ありがとう!

いただいた品はこちらv
070501-1.jpg
かわいー!
まぁるい底がキュートなバッグとリーフの形ちゃんと見える?
すっごい気に入りました。

小物入れにしようと思っていたのですが、
あまりにかわいくて、皆に見せびらかしたいので
ふぅの近所散歩バッグにしました。
ティッシュやらおやつやら携帯入れてお散歩に行くのだ!

そして、孟起さんにもリッヒちゃんのニオイだけお裾分け。
070501-2.jpg


そして、もこりんさんにふぅのオモチャまで頂きました。
4個もいただいちゃって、ふぅたんウハウハです。
その中の一つ、ラグビーボールで持ってこい遊びをしました。
順調に何度か投げたボールを持ってきて遊んでたのですが・・



最後のふぅたん、コタツ布団に粗相中です!!!!
慌てた私、カメラを放り出したので最後の映像が乱れました(笑)

ボールを追いかけて行った後、シッコしたくなったけど、
トイレまで間に合わないなぁと考えて
あそこでしちゃったみたいです(オイオイ)
座って考えてる間に、トイレに行けば間に合ったのでは!?
ちなみにトイレは私が座ってた辺りにあります。

遊びに夢中になると、シッコもれる寸前まで遊び続けちゃうのね。
もう少し、早くトイレに行くことを覚えで行こうね、ふぅたん。

スポンサーサイト

Comment

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
可愛いバッグですね!
ちょっとお出かけ用に大きさもちょうどイイ感じです。
葉っぱの形のは何かしら??
ふぅくんも、おもちゃ貰ってよかったねぇ(='m') ウププ
うれしくって興奮しちゃったのネ!
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2007.05/01 18:31分
  • [Edit]

可愛いーー♪

もこりんさん作のすごいステキだわぁ("▽")
色もオシャレだし お散歩でみんなに見せたい気持ちが
よーーっく判ります♪おされ~~^^

ふぅちゃんはまだまだ仔ワンコだから(^m^*)
カメラ前でもシッコ出来るのは
ある意味で大物の証かもしれないですよ♪可愛いなぁ♪

親近感を。

わー、素敵なバッグですね~v
これが手作り…すごいなぁ…。
ふぅくん、跳ねるようにオモチャをおっかけてゆきましたね!軽快っ。
粗相のとこ思わず笑ってしまいました。
あの一瞬、座る動作、うちの犬もするんです。
あ、いきたい!みたいな。
考えてる風なのがちょっとかわいいですよね(笑)
コタツ布団の洗濯やなんか、お疲れ様です…(^_^;)
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2007.05/02 00:07分
  • [Edit]

お恥ずかしながら喜んでいただけて幸いです(*´ω`)ノ
お散歩バッグ・・・今はワンコのウンチョス入れも可愛いよね(* ̄m ̄) ププッ
↑ウンチョス入れじゃなかった??(笑)
リーフ型のはちょっとしたマットなんです。
ふぅちゃんのご飯入れを乗せてもよし、
孟起さんのお水入れの下に敷いてもよし、
もちろん真芽さんがお皿を乗せてもよいのですよ♪
(テーブルに直接載せるのが嫌なもこりんなんで(;^ω^) )

ふぅ君、なにーーーあの仕草は(≧∇≦)
トイレまで我慢できなかったんかいっ!
これはもうズバリ、「粗相」のカテを作るしかないかもψ(`∇´)ψウヒョウヒョ
ぴょんぴょこ飛んでますもんね~喜んでもらえて良かった♪
変な魚っぽい顔のおもちゃもあったでしょ?
昔なつかしーーーい感じがしなかった?(¬ー¬)フフフ
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2007.05/02 09:14分
  • [Edit]

うゎ~ん、やっぱりかわいいバッグー!
今更ながら応募できなかったのが悔やまれますw

ふぅ君、軽やか~♪
しかしちっこ…^^;
思わず笑っちゃったけど、真芽さんは大変よね!
もし今後何度かこういう事件があったら
やはりちっこカテゴリー追加を検討されるべきかと思いますが
いかがでしょう?(笑)
  • posted by こめ
  • URL
  • 2007.05/02 10:49分
  • [Edit]

体調不良からなんとか復活で~す(汗)。
プチおひさになってしまいました(ペコリ)。
可愛いバッグのプレゼントですね!!すっごくステキです☆
こういうのを手作りできる方って、ホント尊敬ですよぉ♪♪
風くんもオモチャで楽しそうに遊んでいましたね!!
まさか、あの場面で粗相があったなんて(汗)。
可愛いけど、ちょっぴりトホホですね~(苦笑)。

お返事です

kotekoteさん
可愛いですよね~v-238
サイズが小さいのがまたプリティなんです。
葉っぱのは、もこりんさんのコメントでお答えしてくれました~。
きれいな一輪挿しとか置いてもスキテかもですv
オモチャ、うれしくて楽しくて
シッコに行くのを忘れてしまったようですよ~(^^;

***************
あびびさん
すごいステキですよね。
写真が下手なんですが、実物はもっとかわいいんですよ!
さっそくお散歩に持っていきました。
ちょうど良いサイズでございました~。
カメラにとられているとかちっとも気にせず
ジャーっとしてしまいましたよ(^^;
もうちょっと恥じらいを持ってもらいたいわ~(笑)

***************
ミチルさん
ぞうきんもまともに縫えない私には、
ものすごく輝いて見えましたよ~。手作りスゴイ!
オモチャを追いかける姿は軽快そのものです。
しかし、その後がいただけなかった(笑)
ヂヂちゃんもあの一瞬座る動作するんですか?
ちょこんと座るから、何事かと思いましたよ~。
考えてる風なのはかわいいけど、考えたなら
トイレに来て~と切実に思ってしまいます(^^;
このコタツ布団、古くて今年で捨てるので
一生懸命拭いて消臭スプレーして、洗いませんでした(爆)

***************
もこりんさん
本気で喜びましたよー!
ウンチョス入れないですよ、もったいない!!!
っていうか、お外でウンチョスしないんで(笑)
(念のためのエチケット袋は入れていきますが~)
おやつとティッシュとビニールと携帯と小銭入れを
入れて丁度良い感じでした。
さっそく散歩に持っていって、見せびらかしてきましたよ。
かわいいバッグを持ち、かわいいドッグを連れたワタクシ
なかなかイケてる感じでしたわよ(笑)
リーフ型のマット、もったいなくてご飯皿の下には敷けません!
だって、孟起もふぅも食べ方ヘタなんですもの!!
ふぅはトイレまで我慢できなかった模様です(^^;
最近はトイレもバッチリになってきてたので
カテ作らずに済むようにがんばらせますよ~!
昔懐かしい感じのお魚ちゃん、いましたね!
顔が昭和っぽかったですよね(笑)
ふぅはあれもお気に入りです。

***************
こめさん
ぜひ今度の22dayプレゼントは応募してください~!
そして栄光を勝ち取れるといいですね(笑)
ふぅがオモチャを追いかけるときは
いつもこんな感じですよ~。
でも、トイレは最近、ちゃんとできるようになってたの
ですけれどもねぇ。
ちっこカテ作らずに済むようにトレーニングがんばりますよ。
やっぱり犬は猫よりも大変なんですよね(^^;
猫ってこういうことなくないですか?(笑)

***************
Chocolatさん
体調不良、良くなったようで安心しました!
ご無理はなさらないでくださいね!!
かわいいバッグですよね(^^)
形もかわいいし、布や色もすごく私の好きな感じなんです。
ホントに私も、もこりんさんを尊敬しています。
以前にいただいたコースターもステキだったのですよ!
楽しく遊んでいたのに、まさかあそこで粗相があるとは~。
ちょっと油断してましたよ。
今後、あの一瞬座る動作をしたら要注意です(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

