アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


スッポンのふぅ

ひとつ前の記事の粗相をしちゃう前には
こんな風に遊んでおりました。



投げたラグビーボールを持ってくるふぅ。
大きいのでくわえなおしてから、持ってきます。
でも、放さない!(笑)

途中、卵を丸飲みするヘビの横顔みたいになってますよね(^^;

「ちょーだい」と飼い主が言ったら、放すようにしつけなくちゃ
いけないのですが、これがまだできておりません。

070501-3.jpg
別に取り上げようとなんかしてないってば!


顔が男の子っぽくなってきたなぁ。
スポンサーサイト

Comment

決まってる~♪

むすこと一緒にふぅくんの動画みてたら
「うふふふふ~v」「うふふふふ~vv」と
大受けしてましたヨ。
ふぅくん、かわいいらしいです(^^)

ちっちゃいお口なのに、なんて強い顎力(あごぢから?)!
噛むのが楽しくてしょうがないんだろうなぁ。
ラグビーボールがまた、両脇すぼまってるので
噛みやすそうですね~。
ふぅくん、トライ?(笑)
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2007.05/03 23:00分
  • [Edit]

風くん、すっごく楽しそうに遊んでいますね~♪
こういう可愛い映像を見ていると、ニマニマしちゃって
どんどん目じりの皺が増えてしまいそうです(爆)。
風くん、咥えたらなかなか放さないのかな??
私の実家のワンコ(シーズー)は、靴下が大好きで、
これまた咥えたら絶対放してくれませ~ん(涙)。
あと、足の裏を舐めるのが好きで、それも困るかも!!
ストッキングの上でも平気でぺるぺるなんですぅ。
風くんは足の裏を舐めたりしませんか~??(苦笑)

お返事です

ミチルさん
まぁ、息子さんも一緒に楽しんでくれましたか!
「うふふふふ~v」って、喜んでくれたのね(笑)
ヂヂちゃんと見かけは違うけど、
同じワンコっていう生き物だってわかるのかな(^^)
まだ乳歯のちびっ子のくせに、顎力すごいですよ!
ちょこっと永久歯も生えてきて
ガムとか固いの噛むのも好きなのです。
トライした瞬間みたいですよね(笑)
今日も楽しくトライしてましたよ~。

****************
Chocolatさん
ボールやオモチャを投げて取ってくる遊びが
大好きで、毎日やってるんですよ。
よく飽きないもんだと感心してしまいます(笑)
動物の映像って、ニマニマしちゃいますよね~。
私もよくテレビやブログを拝見してニマニマしてます(^^;
ご実家のシーズーさんは靴下が好きなんですね!
うちでもたまに靴下引っ張られます(^^;
あはは、足の裏をなめられるのはくすぐったくて
困ってしまいますね~。
ワンコさんによって、いろんな癖があって面白いですね!



ふぅちゃん、すっかり男の子の顔になってきましたね~(^^)
まだあどけないのに、噛む力は一人前ですね!孟起くんもタジタジ?(笑)
ところで私、夏になるとよく見かける「ポメラニアンのサマーカット」が大好きなんです(^^)
小さい柴犬みたいになってる子、いますよね。
夏になるとふぅちゃんもサマーカットするのかなぁ…。
だとしたらすごく楽しみです~!
  • posted by nori
  • URL
  • 2007.05/06 23:11分
  • [Edit]

お返事です

noriさん
お返事遅くなってしまってゴメンなさい!
家に来たときと比べると、すっかり顔がかわりました。
前は女の子みたいと動物病院でいわれたのですが
今は間違えられずにすみそうな感じです(笑)
ポメさん、サマーカットしてる子、いますよね。
すごくキュートな感じで私も好きです。
でも「極端に短くするのは体に負担がかかる」って
書いてある本があったんですよ。
ふぅが暑さに強いか弱いかを見ながら
トリマーさんと相談して行こうと思ってます(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

