アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


ぺろりんちょ

近所の猫さんの銀ちゃん(仮称)。

3月に初めて我が家に遊びに来て以来、
2か月経った今でも遊びにきています。
最近では遊びにくるのは夜ばかり。
孟起さんたら、夜になると窓の外を見てソワソワ。
毎日銀ちゃんを待ってるんです。
(注:孟起さんも銀ちゃんも男であります。恋愛には発展しません)


これ、3月に撮った銀ちゃん。
070318-1.jpg


これ、先日撮った銀ちゃん。
070507.jpg


どっちもペロリン写真だ!
実際に銀ちゃんにあって、なでたりお話してたりするときは
(銀ちゃんはおしゃべり猫さん。すごく良く鳴く)
こんなにぺろりんちょしてるイメージないのですがね。

なになに、私って舌なめずりしちゃうほどイイ女ですか?うふ。

ツッコミは各自心の中でお願いします。
スポンサーサイト

Comment

久々に銀ちゃんの姿を見たような気がしま~す☆
元気そうですね!!おちゃめな表情がGood♪
孟起くんも銀ちゃんの訪問が毎晩の楽しみのようで、
そういう姿って、なんだか微笑ましいですよね~~。
次回は動画で銀ちゃんの声をプリーズ!!
って、撮影の途端、鳴き止む子だったり??(汗)
銀ちゃん、ぺろりんしまくりのようですね~~。
真芽さん狙われているかも!!(爆)ご注意を~☆

いいな~銀ちゃんナデナデしたいなぁ~。
うちにも来ないかな~。
2匹+1人が毎晩そわそわするのにぃ~。

しかし、嫁入り前の娘さんに毎晩逢いに来て、スキンシップ
まで果たしてしまうとは・・・そのぺろんちょ危ない!
色男にはお気を付け下さい!!そのうち"高級猫缶"とか
要求されますよ!!(笑)
  • posted by Tico
  • URL
  • 2007.05/17 19:16分
  • [Edit]

真芽さんってば...
おっとツッコミは心の中でしたね(*≧m≦*)ぷぷ

銀ちゃんのどアップ、なかなかハンサムくんですね~
狙いは王子かと思いきや??(笑)
実はママの方だったのですね~
もしかしらた孟起くんは、それを見抜いていて
毎晩ママを守ろうとソワソワしてるのかも~??(>▽<;;
  • posted by Rinpopo
  • URL
  • 2007.05/17 20:19分
  • [Edit]

お返事です

Chocolatさん
写真のせるのは久々でしたが銀ちゃん自体は
ちょくちょく遊びにきてるんですよ。
ホント、人なつこい子で(^^)
孟起には唯一、かなり近付いてきてくれる猫友ですから
毎晩来てくれるのが、楽しみみたいなんです。
リクエストにお応えして、動画、撮しましたよ!
ちゃんと
鳴いてくれました。カメラもまったく意識しない
大物のようです(笑)

****************
Ticoさん
銀ちゃん、ナデナデし放題なくらい人なつこいですよ。
初対面からそうでしたからね(^^;
きっと、ルナすずちゃんもソワソワするでしょうね。
なんかすずちゃんが銀ちゃんを見てる図が
想像できるような(笑)
毎日、スキンシップはかっちゃってますよ。
もしや銀ちゃん、高級猫缶が目的!?

***************
Rinpopoさん
そうそう、ツッコミは心の中でお願いしますよ~。
私も自分でツッコんでますから(笑)
銀ちゃん、なかなかいい面構えの男前ですよ。
孟起に比べると縦も横もかなりデカイですが(^^;
たしかに銀ちゃん、孟起よりも私に興味があるような・・
でもたまにガラス越しに見つめあってますから
孟起にもほんの少々は興味がありそう。
ふぅにいたっては、無視されてます~~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

