アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


フワ禁症状

カレー鍋を洗うの嫌いな方が多いようで安心しました。
洗い方の豆知識を教えてくださった方ありがとう!
一つ前の記事のコメントに載ってるので、
知らない方は参考にどうぞ~~(笑)

さて、本題。
昨日まで東京に遊びにいってきました。
(コメントのお返事遅れまして大変申し訳なかったです)
2泊3日で久々の東京。
新宿の人込みが妙に懐かしかった(笑)

土曜に帰ってきたのですが、せっかくなので日曜まで
いたらいいじゃないかと誘われつつも土曜に帰ってきました。
だって、

孟起さんに会いたくてたまらなかったんだもの。

孟起さんのフワフワに触れたくて触れたくて、
フワフワ禁断症状になってました。
親に孟起さんの面倒は見てもらってたのだけど、
やはり孟起さんも私が恋しかったようで、
あまり1階にはおりてこず、ずっと2階でぽつねんとしてたそうです。

「真芽が思ってるほど、孟起は寂しがってないよ」と
姉にはいわれたのですが、孟起さんも寂しがってたのだ!
ああ、やはり予定を1日延ばさずにかえってきて良かった。
最近はあったかくなってきてふろ場が暑く感じるせいか、
一緒にお風呂にも入らなくなってたのですが
昨日はお風呂にもついてきたしv

友達の新婚旅行の写真を見て、海外に行きたいなぁと思ってきたけど、
その考えあっさり捨てちゃいました。
海外に行くより、孟起さんと家でベタベタしてた方がいいや(笑)

そんなわけで、どうしようもない猫バカだと実感するために
東京に行ってきたようなもんでした。

スポンサーサイト

Comment

真芽さんお帰りなさ~いv
やはり禁断症状出てしまいましたか(笑)
私も出る、間違いなく出る。。。!

王子も真芽さん恋しやホ~ヤレホだったのね。
2階でぽつんと真芽さんの帰りを待つ王子の背中を想像すると
たまらん気持ちになりますよー
真芽さんの海外旅行は王子の存在があるかぎり難しいかな?
相思相愛ゆえの弊害でしょうかw
  • posted by こめ
  • URL
  • 2007.05/27 15:07分
  • [Edit]

真芽さん、お帰り~☆
分かる分かる(*´艸`)どこにいても何してても
子供達のことが気になるよね
今頃、寂しがってるんじゃないかとか...
私も、なかなか遠出できません(T▽T)
でも、それって子供達が分離不安っていうより
ママの方が分離不安だったりして(;^-^A

孟起くんは、真芽さんのこと恋しかったのね...
いいな~♪相思相愛でvv
ウチは、確かめるのが怖い(((( ;゜д゜))
  • posted by Rinpopo
  • URL
  • 2007.05/27 16:57分
  • [Edit]

真芽さん、おかえりなさーい!
そうでしょ、そうでしょー。
孟起くんに勝るものはないのよね。ウンウン。
だから私も「ホイッ!」と実家に帰るのがためらわれるのよ。
寝てる時にやってくるごろちんのフカフカ加減に勝てるものはないものー!

そしてまさに相思相愛。ステキ。
私が思うほどごろちんは想ってくれてないみたいで、私が帰ってきても、
ごろちんは「べつにー」って感じがちと哀しい。
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2007.05/27 18:27分
  • [Edit]

お返事です

こめさん
ただいまです~。
たぶん出るだろうと予測していた禁断症状ですが
やっぱり出ちゃいましたよ。
いつもはほとんどの時間を一緒に過ごしてるからなぁ。
孟起もホ~ヤレホと思っててくれたのは嬉しいですが
かわいそうなことをしたと思ってしまいます(^^;
海外旅行よりも孟起と一緒にいる方がいいなぁと
思ってしまったので、当分旅行はなしかな(笑)
2泊くらいが限界かも~。

***************
Rinpopoさん
ただいまです~。
もう、気になっちゃって気になっちゃって
「もうちゃん、どうしてる~?」なんて
母にメールしてましたよー(^^;
「寂しいみたい」なんて返事がかえってくると
飛んでかえりたくなっちゃうし。
たぶん、子供たちよりも私たちの方が分離不安なのか
ほぼ確実かと思われますよ(笑)
Rinpopoさんの所だって相思相愛ですよ~。
具合が悪い時だって、心配してたじゃないですか!!

***************
Mimiさん
ただいまです~。
そうなのそうなの、かわいいかわいいフワフワさんに
勝るものなんて何もないのですね~!
帰ってきた後も、ソワソワと私のあとをついて回る姿を
見てると、キューーンってなっちゃう(笑)
ごろちんはきっと照れ屋さんなだけですよー。
きっと、帰ってきてくれてうれしいのに
ついつい素っ気なくしちゃうのだ!

真芽さん、旅行でしたか!!
私はそのころ、体調不良でダウンでした(爆)。
もうだいぶ体調もよくってきたので、
今日から普通にネット活動できるかと思ったら、
厄介な事件に巻き込まれ、バタバタしています(汗)。
またゆっくりお邪魔しますね~!!
旅行もいいけど、ニャンとラブラブな時間も最高ですよね☆

おかえりなさい~。
2階でぽつんの孟起くん、想像すると切なくなっちゃいますね~!
離れたことで愛を確かめ合うなんて、まるで長年連れ添ったカップルみたい(*^_^*)
寂しがってると思うと気になって出かけにくいし、
全然平気そうでも寂しいし、親心は複雑ですよね(笑)

へぇ、孟起くん、暑くなるとお風呂にこないんですね~。
やっぱりお風呂は寒いときが気持ちいいものね♪
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2007.05/29 11:59分
  • [Edit]

お返事です

Chocolatさん
はい、プチ旅行に行ってきました。
Chocolatさんは体調が優れなかったのですね。
だいぶ調子が戻ってきたなら良かったです。
そして厄介な事件に巻き込まれてしまったのですね。
さきほどブログ拝見しました。
リボンの行方も心配ですが、
何ともなく排出されることを祈っております。

***************
ミチルさん
ただいまです~。
2階でぽつんとしてたなんて聞くと、
いじらしくてカワイイのとかわいそうなのとで
気持ちがグルグルしちゃいます。
そうそう、寂しがってたらかわいそうだし
全然寂しくなくても切ないし
親心とはわがままなものですよね(^^;
そうなんです。
あんまり暑いとお風呂には来ないんですよ。
入浴時のかわりに風呂洗いの時にのぞいてます(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

