アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


洗濯槽内ポロリ事件

2006年6月8日午前、洗濯終了直後に事件は発覚した。
洗濯機から洗濯物を取り出した真芽母は、
洗濯槽内にポロリと落ちている物体に気付いた。
よく見ると、それはウンPであることが判明。

愕然とした真芽母は真芽警部に連絡し事実関係を説明。
警部の調べと予想によって
この家の犬・ふぅくん(まもなく7か月)の落とし物であると断定。
洗濯物が入れてあるカゴの中で
ふぅくんは気持ち良く用を足したと思われる。
それに気付かず、真芽母が洗濯機に入れてしまったことが
今回の事件に繋がったとものと推測された。
落とし物のウンPは適切にトイレに処理され、
洗濯物は消毒剤とともに、再び洗濯された。

真芽母さんは
「いやー、洗濯しても脱水しても、崩れなかったウンPって
どんだけ固かったのかって話ですよね」
と、突っ込むところはそこでいいのかという談話を残した。

              【毎ニャン新聞ワンコ部】


***************************

久々、発行されました毎ニャン新聞。
バックナニャンバーはコチラです。→ 

動物と暮らしてると、思いもかけないことが起こりますな。
ちょっと目を疑う出来事でしたよ。
目を疑った後、爆笑しちゃったけど(笑)

犬と猫を飼ってみて思うこと。
猫ってトイレに関しては几帳面だわ(笑)
スポンサーサイト

Comment

ぬゎにーーーーw(☆o◎)w
洗濯機の中でどんなに洗われても崩れなかったウンP!
そりゃーーすごいよ!
かなり身の詰まったウンPであったことは間違いない(-ω-)フムフム

・・・って突っ込むとこはソコじゃなーーーい( ̄Д ̄;;

真芽警部は犯犬と思われる容疑者から事情を聴取するわけでもなく、
どういった推察から犯犬だと決定したのか?
遺留品から推察したのか???
名警部だなぁ~真芽さん(笑)
・・・とかって孟起さんが犯猫ってことはないの?(* ̄m ̄) ププッ
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2007.06/09 12:49分
  • [Edit]

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
こ、これはすごい事件だわっ!(≧▼≦;)
真芽警部お手柄ですm(_ _"m)ペコリ
第一発見者はさぞやびっくりしたことでしょうネ。
しかし、本当に頑丈なうんちょす!
ある意味すばらしいですな…
kotektoeも子供の頃ワンコと暮らしておりましたが
ニャンと暮らすようになって
素晴らしいおトイレエリートっぷりに驚きました!
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2007.06/09 17:31分
  • [Edit]

難事件

オオーw(*゜o゜*)w
すごい難事件ですたねvv
確かに、落とし主がふぅたんだという確定にいたった経緯が気になります。
(これで王子の落とし物だったら、さらに号外が出る??□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!!)

洗濯されても脱水されても原型をとどめたウンP。
「ダイハード」と名付けていいでしょうか(*≧m≦*)
  • posted by Rinpopo
  • URL
  • 2007.06/09 21:02分
  • [Edit]

お返事です

もこりんさん
ものすごいウンPでございましたよ。
やはり、そこは突っ込んでおいてもらわないと(笑)
いやいや、その日の朝のふぅのウンPがちょっと少なくて
どっかにしてるんじゃないかと噂されてたのですよ。
洗濯物が置かれた時間と孟起のウンP周期とを
考えあわせると、孟起じゃないのは確かなんですよね~。
人間がしたんじゃなきゃ、ふぅのはずだと(^^;

***************
kotekoteさん
第一発見者は目を疑ったそうですよ。
きっと私でも同じでしょう(^^;
そうそう、今回のポイントはウンP洗っちゃったってことより
それが崩れなかったことなわけですよ(笑)
ワンコのトイレトレーニングは大変ですね~。
ちゃんとトイレの場所とか認識してるんですが
おこった時や八つ当たりで座布団とかにしちゃうんです。
孟起はそんなことしないですものねぇ。

***************
Rinpopoさん
難事件、早期解決できて良かったです(笑)
号外は出ないもようです、犯人はふぅたんで決まり!
いや、前日からふぅのウンPかたかったんです。
洗っても崩れないものを生産するのは、ふぅでしょう。
前々日におなかが緩かったので、乳酸菌あげたら
効き過ぎちゃって、かたかったのです(^^;

「ダイハード」(大笑)
主演、ブルース・ウンP・・・

いやいや、真芽母さんと同じつっこみを入れるところでした。
洗濯したのに崩れないなんて、カチカチウンPだったのかしら・・・!!

何はともあれ、崩れなくて良かったです。
だって崩れなかった発覚しなかったですもんね・・・(汗
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2007.06/11 20:23分
  • [Edit]

お返事です

Mimiさん
洗濯したのに崩れないって驚異ですよね(笑)
ホントですよ、ある意味、このくらい固かったから
笑い話で済んでるんですよね。
崩れちゃって、発覚されなかったらと思うと
恐ろしくてたまらないです。
今後は洗濯する前に必ずカゴをチェックします!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

