アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


お疲れさま

本日の予想最高気温は31度。
空も晴れ渡って、予報どおりに気温上昇中。
でも真夏ほどの湿度もないし、洗濯物はよく乾きそう。

・・てなわけで洗いました。

070612-1.jpg
洗われました。なーめなーめ。

070612-2.jpg
なーめなめ。

070612-3.jpg
なめ腰ひねり

今回の目的は抜け毛一掃。
朝夕ブラッシングしても、まだまだ抜ける毛にうんざりして
暖かくなって、洗い流せる日を待っていた。
そして、今回新たな試み。

真芽と湯船ちゃぽんで洗いましょう作戦。

以前、湯船に落ちた時に、意外に孟起さんが冷静だったので
湯船に入れて、私と一緒に入って洗ってみようかと思ってたのですよ。
一度逃げ出そうとしたけど、案外大人しく入ってくれました。
  ・
  ・
  ・
でも一度逃げ出そうとしたところが大問題。
私の体をよじ上って逃げようとしたので、
裸んぼだったワタクシの体に無数のミミズ腫れが(^^;

ジムで誰かに見られたら、クマと闘ったとでも言っておこう。

K-1からスカウトきたりして。(こねーよ)
スポンサーサイト

Comment

孟起くん、入浴(笑)、お疲れ様~(^^)
真芽さん、い、痛そー…(>_<)
さすがに孟起くんも、最初は慌てちゃったかな。

でもすごい。一緒に入れたんですねー。
犬はよくお父さんとかとお風呂に入ってるのを見るけど、
お風呂に入る猫ってそんなに多くないんじゃないですか?
慣れれば、ラブラブ入浴タイムになりそうですね♪
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2007.06/12 23:36分
  • [Edit]

うらやましい・・・

真芽サン、孟起クンと混浴ですかぁ~?

いぃなぁ、最近ではワタシ一人でもミーシャを洗うことができるけど、それでも風呂場をウロウロしながら文句言い続けてますヨ。
少しでもワタシが、かがむと背中に飛び乗るので、こっちが裸なんてとんでもナイことなのデス。

クマと闘う女v-42いいなぁ~、それだったらインリン様を目指してるってのはどうかなぁ~♪
  • posted by ミーシャママ
  • URL
  • 2007.06/13 00:11分
  • [Edit]

お返事です

ミチルさん
肩の傷が少々大きく見た目も痛い感じなんですが
他はミミズ腫れ程度です(^^)
さすがの水好き孟起もちょっと驚いたようです。
お風呂に入る猫、数は少ないですがいるようです。
母がテレビで見たっていってました。
でも、やはり猫のシャンプーはたらいにシャワーが
やりやすいなぁと実感いたしました。
こっちも真っ裸ってものやはり抵抗が(笑)
孟起は入浴後の今朝もお風呂場遊んでましたので
それほどイヤな体験にはならなかったようですv

***************
ミーシャママさん
念願の混浴を果たしましたよ。
いつもは私の入浴を風呂フタの上から見てるだけの
孟起でしたが、今回は一緒にチャポンです(笑)
以前飼っていた猫は、シャンプーの時にすごい声で
鳴いたのでかわいそうになったものですが
孟起は一声も発せず、ちょっと緊張してる程度です。
背中に乗られたら、裸じゃ危ないですものね。
私も今回、大々的にミミズ腫れを作りましたし(^^;
インリン様のようにナイスバディだったら
良かったのですけどねぇ(笑)

もしかしてさーーー相撲にさーーー
「なめ腰ひねり」ってあるんぢゃないかしら(-ω-)
・・・って!ねーーよ!!!
(ナイス一人ボケツッコミの真芽さんを真似してみた)
器用になめるもんですねー猫って。
孟起さんも抜けて抜けて気になるのかしら~

それにしても孟起さんとラブラブ風呂なんて・・・イヤン、エッチィ
ミミズ腫れも密かな愛のあ・か・し(*´艸`)ウフフ
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2007.06/13 21:53分
  • [Edit]

お返事です

もこりんさん
ナイス一人ボケツッコミ、ありがとうございます!
お相撲さんが腰なめてたら微妙に気持ち悪いかもって
とこまで想像しちゃいましたよ。
ホントに器用になめるもんで、感心しますよね。
この柔軟性分けてほしいわぁ。
ラブラブバスタイム、やっちゃいましたよ。
孟起は最初固まってたし、あんまりラブい雰囲気は
なかったのが残念なんですけどね。
孟起さん以外にはこんな傷、残させなくってよ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

