アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


くっわーー

お膝の上にて。

070617.jpg


なんともお気楽ふぅたん。




ビリー隊長が気になる。
現在、欲しいもの「ビリーズブー○キャンプ」。
別に伏せ字にする必要もないんだろうけど)

ぐうたらな私には絶対、エクササイズとかやり遂げられないに
決まってるんだけど、
ビリー隊長が励ましてくれるならやりたいかも(本気か?)

昔から正統派イケメンよりもビリーさん系が好き。
でもある時期、ベッカムに恋をしてから
正統派イケメンを好きな普通の人になれたかと思ったけど、
そうでもないらしい(笑)

7日間で驚異の肉体を手に入れてたら
「ああ、真芽は例のDVD買ったんだな」と思っててください。

てか今日の記事は本文よりも追記の方が本題くさい。

スポンサーサイト

Comment

腹筋ワレワレですね(*>ω<*)

かなりハードらしいが・・・うむ、かなり気になりますよねぇー。ヴィクトリー!ってゆってみたい(・3・)

くわっ
ってお膝の上でそんなラブリーな表情されたら食べちゃうよー(笑)
  • posted by hana
  • URL
  • 2007.06/22 16:27分
  • [Edit]

私も気になるー!
でもうちには3回くらいしか見なかったヨガのDVDやらなんやらがたくさんあるので、
私はきっとビリーにはなれない・・・。

ちょっとマッチョな真芽さんになれたら教えてください。
私も考えてみる・・・(ホントか?

  • posted by Mimi
  • URL
  • 2007.06/22 17:15分
  • [Edit]

あら~~(*≧m≦*)ププッ
なんてカワイイあくびちゃん!
今からお昼ね?それとも起きたのかな?

ビリー、来日してますネ(='m') ウププ
先日、こめさんとこのチャットでも
真芽さんが席を離れているときに少々話題になりました。
あんなに腹がぼこぼこに割れたら
自慢して見せまくると思うkotekote…
一度でいいから、仮面ライダーみたいに割れてみたいな~。
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2007.06/22 17:57分
  • [Edit]

同じく

ビリー、真芽さんも?!
私も気になって気になって…(笑)
ダンナにもうすこし待てと止められております。
1ヵ月もすればあちこちで安くなるから、と^^;
だけど、欲しくなったらすぐ欲しくなるのよねぇ、こういうのって。

ふぅくん、マズルが短くても、舌は犬らしく長いのね♪
ほほえましい写真だことーー!

  • posted by ミチル
  • URL
  • 2007.06/22 22:15分
  • [Edit]

お返事です

hanaさん
生まれてこのかた、腹筋が割れてたことないので
かなり気になるのですよ(笑)
私もヴィクトリー!っていってみたい~。

このふぅ、普通にお澄まししてる所を撮ろうとしたのに
シャッター押した瞬間にあくびしましたよ(^^;
なんとも心憎い演出を~!

***************
Mimiさん
おお、Mimiさんも気になりますか!
っていうか、Mimiさんはきっと気になってるだろうと
予想してましたよ(笑)
うーむ、しかし既に3回くらいしか見てないヨガのとかあるんですね。
なかなか続かないものなのかなぁ・・
でも、あのビリーのDVDって見てるだけで
エンタテイメントとして面白そうなんだけど。
(それじゃエクササイズにならないが..)
マッチョ真芽を目指してみようかなぁ。

***************
kotekoteさん
これから寝るところです~。
母の膝の上で、大人しくしてたのですが
どうやら眠くなった瞬間を撮影したみたい(^^;
あら、私のいない時にそんな面白そうな話題に
なっていたのですね! その場にいたかった。
腹筋のカケラも感じないようなこのお腹でも
7日間で、かわってくるのかしら~。
でも、筋肉痛になるほどハードらしいですよね~。
7日間分を14日に分けてやったら効果ないんだろうか・・
(こんなこといってる時点でもう既にダメっぽい)

***************
ミチルさん
あいやー、ミチルさんも気になってましたか!?
なんだか世の中、みんなビリーに夢中?
モッテモテだなビリー(笑)
ダンナさん冷静だなぁ~~。
でもね、1か月もしたら、私のやってみたい熱も
確実にさめてるとおもうのよね・・
欲しくなった時に買わないと、絶対やらないから(笑)
ながーい舌をお口の中に隠し持ってたようですよ。
この舌で鼻の穴をなめるもんだから、
くすぐったいし苦しいしで、困っちゃうの(^^;

私も気になる~

ふぅたん、食べてしまいたい愛らしさ~o(≧ω≦)o

真芽さんが7日間で驚異の肉体を手に入れたら
その後は、半額で
ビリーをりんぽぽに譲ってください(*≧m≦*)
  • posted by Rinpopo
  • URL
  • 2007.06/23 20:22分
  • [Edit]

スミマセン( ̄_ ̄ i)タラー

何でなんや~!
今度こそって思って貼ったつもりがダメでした~。
まぁ、しょうがないなぁって思ってくださいマセ~。
  • posted by ミーシャママ
  • URL
  • 2007.06/24 00:06分
  • [Edit]

お返事です

Rinpopoさん
あら、Rinpopoさんもビリーが気になるのですね。
はたして7日間続けられるかってのが
かなり不安だったりしますよ(笑)
見終わったの買い取ってくれる人がいると
ちょっと心強いですなぁ(笑)
ふぅ、食べちゃうぞ~と近付くと
反対に食べられちゃいますので、ご注意を!

***************
ミーシャママさん
あれ、またダメでしたか?
確認してみますね。
何度もごめんなさい!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

