アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


横顔美人

横顔が綺麗な人っていいですよねぇ。
猫もしかり。

NEC_0025.jpg
※クリックで拡大

あんまりハンサムだから大きい画像使っちゃった(親ばか)
孟起さんが太陽に○えろの刑事だったら
絶対ニックネームはハンサムデカだと思うのよ(親ばか)


しかし、こんなに澄ました顔しながらも
彼がいるのは猫トイレのフードの上・・
そんな変なギャップも猫の魅力のひとつね。

こんなの始めました。
テンプレとかいじってたけど、面倒になって既成のに(^^;
あちらで私はムスメでございます。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

んまっ!もーきさん男前だ★
うちのhanaちゃんの横顔ってどうなんだろ・・・意識して見たことないな。さっそく今日見てみようっと。

家庭菜園の方のブログにもおじゃましてきましたよ!
マリーゴールドが虫除けになるなんて!知らなかった!
実家の庭にしそが植えてあるけど、そのとなりにマリーゴールド植えたら虫食いなくなる?・・・無理かな(^^;)
  • posted by hana
  • URL
  • 2007.06/26 14:19分
  • [Edit]

王子、美しい横顔!
ホント王子だよね~(なんのこっちゃ^^;)
もちはもっと鼻面が長いです。
それがロシの特徴らしいです。

家庭菜園ブログ、スタートしたんですね♪
こめ母も農薬使わないで作物育ててますが
(ちなみに肥料は山から拾ってきた落ち葉)
虫にやられる率が高いんですよね~w
楽しみにしていたオクラもどうやらやられたっぽくて
オクラだいすき・こめはすんごくショックです;;
今からマリーゴールドそばに植えてもダメだろうなぁ。。。
  • posted by こめ
  • URL
  • 2007.06/26 15:42分
  • [Edit]

ハンサムデカって… (*≧m≦*)ププッ
でも確かにキレイな横顔ですな~。
耳の大きさ&でこから鼻への流れなど最高だ!

家庭菜園ブログ開設おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
タイトルの趣味農っていいネーム!
更新されたらすぐ見たいから、リンクに入れさせて下さいましね!
これからの更新、楽しみにしております!
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2007.06/26 17:58分
  • [Edit]

あ~ん、孟起くん、ハンサムデカでいけるっv-344
うちで横顔がカッコいいのって誰だ???

ブログ開設おめでとうございまーす!
マリーゴールドって虫除けになるの?
アブラムシとか付きにくくなる?
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2007.06/26 21:54分
  • [Edit]

親バカ丸出しですな(¬ー¬)フフフ
いやいやでも本当にハンサムデカ!
なんていうかおでこと目と鼻のバランスがいいもの!
猫って・・・横顔も素敵でいいよねェ~(-ω-)
こりゃ確かに親バカなっちゃうよ!
リッヒの場合・・・太陽にほえろで出てくるとしたら・・・
「しんこ」みたいなお茶くみだな(-ω-)
(↑うわぁ、ふるーーっ)
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2007.06/26 22:47分
  • [Edit]

ひゃー、孟起くん、めっちゃ格好いいv-10
輪郭が美しいなぁ。
それに、この写真、光の入り具合がよいですね~。
毛並みが更に美しくみえまする。

家庭菜園ブログ、完成したんですね~(^o^)/
爽やかでいい感じですねぇ。
更新、楽しみに拝見させてもらいます。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2007.06/26 23:19分
  • [Edit]

お返事です

hanaさん
猫の横顔って大好きで、私はしょっちゅう孟起の横顔
眺めているんですよー(笑)
hanaちゃんの横顔はどんな感じでした?(^^)
マリーゴールド、虫よけになるんだそうですよ。
独特の臭いがあるらしく、それが虫よけになるとか。
でも、土壌中の害虫に有効だということなので
葉っぱにつく虫に有効じゃないかもしれない。
って私はあまり詳しくないのですけどね(^^;

***************
こめさん
ニャンコも種類によって横顔だいぶ違いますよね。
ロシさんは鼻面が長いのですか~。
ロシさんて、シュっとしたお顔してますものね。
こめ母さんもお野菜作りをしているんですね。
無農薬で行こうとすると虫が大変みたいですねぇ。
うちでもネットはったり、CDぶら下げてみたリ
マリーゴールド植えてみたりしています。
オクラ、虫にやられちゃいましたか!
私もオクラ大好物です。

***************
kotekoteさん
孟起の横顔って、私がイメージする「猫の横顔」
そのものなんですよね~。
だから、いっつも横顔見ながら「ハンサムね~」と
囁いております(どうしようもない親バカ)
ようやく開設しましたよ、趣味農。
ホントは春から作る作るといって、何にもしてなかった(^^;
リンクありがとうございます。
ちゃんと更新できるようにがんばります!

***************
Mimiさん
ハンサムデカでいけます?
しかし刑事の能力があるかどうかは激しく疑問なんですけど・・
げんちゃんもごろちんもこたちゃんも
それぞれにカッコイイ横顔をお持ちではないかと思いますよ~。
マリーゴールド、土壌中の虫に有効だと聞いてます。
だからアブラムシにはあまり有効じゃないかなぁ。
アブラムシはキラキラが嫌いとかいうんで、
うちではいらないCDをぶらさげてますけどね~。

***************
もこりんさん
日々親バカ道を邁進しておりますよ!(威張ることじゃないけど・・)
そうなのそうなの、おでこから鼻、そして目と
バランスがすごくいいと思うのです(またも親バカ)
リッヒちゃんは、マドンナデカですよ~。
ガーリーデカの方がかわいいかしら?(^^)
あれ、しんこってお茶汲みでしたっけ?
なんだか記憶が曖昧に(笑)
ってか、古い話を持ち出したのはワタクシでございます(^^;

***************
ミチルさん
携帯で撮ったものなので、いまいちハッキリしてないのですが
なぜか目やにだけはしっかり写ってます(笑)
画面の奥からも孟起の視線の先からも光が入ってるのです。
ミチルさんからいただいた首輪もいい感じでしょ(^^)
家庭菜園ブログ、本当はもう少し早くに
立ち上げたかったんですが、ちょっとぐずぐずしてしまいました(^^;
更新がんばります!

男前だ~♪

なんだか男前って言葉は豆腐を思い出すワタシ・・・。

りりしい横顔ヨ~って、窓辺で寝てるミーシャを見ると、アララ~、オマタを広げて仰向けで寝てます。
視線を感じたのか、薄目で極悪顔

それにしても、キレイに撮れてますよねぇ。
ワタシなんてカメラは新しくなっても、腕がねぇ、こんなに美しい横顔をミーシャのも撮ってやらねば!



  • posted by ミーシャママ
  • URL
  • 2007.06/27 11:01分
  • [Edit]

お返事です

ミーシャママさん
そんなお豆腐ありますものねぇ(笑)
ミーシャちゃんは窓辺でお昼寝でしたか~。
暑くなってきましたから、猫のオマタは開きぎみですよね(^^;
この写真、携帯で撮ったのですよ~。
今の携帯、前に使ってたのに比べると
カメラ機能が劣るもので、あまり使ってなかったのですが
使ってみるとデジカメより気軽で(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

