アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


キャンプイン!

以前ちらっと話題にしたビリーズブートキャンプ、
キャンプインしちゃいましたよ。

って、一応ここは猫犬ブログなんで、猫の話題を先に一つ。
ビリーについては「続き読む」にて。

孟起さんのお腹の調子ですが、
1週間薬を飲んで、なんとかおさまったようです。
一昨日は一日ウンPが出なくて、つまったかと思いましたが
昨日、コロリンとしたものを産みました。
そしてその後、また今日は出ていないのですが(^^;
24時間に1回、キッチリと出していた孟起さんなので
このリズムの狂いは、まだ心配材料ですが
コロリンと固まっているので、もう大丈夫かと。
今現在は、私の目の前で網戸越しに鳥さんに夢中です。
皆様にはご心配をおかけして、
また温かい言葉もいただきまして、孟起も喜んでおります(^^)
喜びを遊びたい気持ちで発散しているのか
ここの所、遊びにつきあうのが疲れるくらいに遊んでます。


猫の話題を一つとか言っておきながら、もう一つ・・

本日、自転車で出かける途中に散歩中の銀ちゃんに会いました。
(銀ちゃんとか近所の飼い猫さんで、自由にお散歩してる子です)
ちょっとすれ違っただけなのですが
「銀ちゃん」と呼んだら、ちらっとこっちを見てくれたのですが
(ちなみに銀ちゃんとは私が勝手につけた名前で本名じゃない)
なんか目が腫れてたような気がするの・・
銀ちゃんもすぐに行っちゃったので確かじゃないんだけど
お目目ショボショボだったような。
ケンカでもしたのではないかと心配です。
やっぱりお外は危ないよ~。
銀ちゃんは、体は大きいけど優しそうな子なので
ケンカは弱いんじゃないかと思われるのです。
野良さんは逞しいしなぁ。





話題のビリー、ちょっとブログをさぼってる間に初めて
つい先ほど2日目を終えたところ。

普段、たいした運動をしてない身にはキツイわ~。
ヒィヒィ、フゥー(←出産!?)いいながらやってます。
初心者なのでビリーバンドは使わずにやっても
いい運動になります。
そして、腹筋などまるでないブヨブヨおなかの私には
腹筋の部分は、ついていけませぬ(^^;
こ、これで基本プログラムですか~むむぅ。

でもね、つらい~って時にはすかさずビリーが励ましてくれて
なんかがんばれちゃうですよ(笑)

そして、エクササイズが進むにつれて、
ビリーの汗がすごくなってくると、
ビリーのしゃべりもちと興奮ぎみになってきて目が恐くなり
ビリーズハイとでもいうのか
後ろで一緒にエクササイズしてるお姉さんたちもテンションあがって
くるような感じがします(笑)
そして私も一緒にビリーズハイになって、がんばりとおしてます。

これ、本気にまじめにやったら、
体がしまらないわけないってくらいに私にはキツイ。
さて、7日後、ウエストはどのくらいしまっているのか~。


本日のビリーへのひとこと
Oh,ビリー、あなたがこんなに厳しい人だなんて、初めて知ったわ
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ!

ビリーズブートキャンプエリートってあるらしいですね。まだ日本版はないみたいですが。
  • posted by ビリーズブートキャンプマニア
  • URL
  • 2007.07/06 19:26分
  • [Edit]

ビリー、おつかれさまでっす!
尋常じゃない運動量ですよね^^;

孟起くん、コロリンウンP、よかったですね!
頑張ってお薬飲んだ甲斐があったかな(^^)
こういうときの健康そうなウンPは美しく見えますよねv-352
銀ちゃん、おメメ大丈夫かなぁ。
お散歩大好きな子はこういうこともあるんですよね~。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2007.07/06 23:11分
  • [Edit]

おー!!

ビリー信者なのですね~!
お疲れ様でーす。
ここ最近、私の周りにもたくさんビリー信者がいて、コピーしてあげるよ~!と日々言われてます。
小学校の校長先生にも「知ってる?」とか聞かれて、本当に浸透しているのね~と感心していたとこです。
真芽さん、腹筋が割れたら教えてね。
そしたらスグに私も始めるわっ!!!
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2007.07/07 20:14分
  • [Edit]

お返事です

ミチルさん
エアロビとかと比べて動き自体はそう派手でないのですが
キツですよね~。

コロリンウンPを見て、ものすごい感動しちゃいましたよ!
固まってることがこんなに幸せなんて(笑)
銀ちゃん、ケガしてるならおうちでゆっくりしてれば
いいのに~と思ってしまいましたよ。
私の見間違いだったらいいのですけど・・

***************
Mimiさん
えへへ、はじめちゃいましたよ~。
私にはキツイですけど、Mimiさん、運動できそうだものなぁ。
真面目にやってたら、絶対腹筋割れそう。
でも、私は休みながらやってるダメ子ちゃんです(^^;
ビリーの浸透率ってホントすごいですよね。
ビリー、キツイんだけど、運動苦手な私でも
また明日もやろうって気分になるのよ。
不思議だわー。やっぱりビリーズハイがあるみたいです。

入隊しました( ̄(エ) ̄)ノ

最初はね、YouTube-Taeboってトコで8分やるのを教えてもろてやってたけど、結局人のを借りて、闇入隊しましたデス( ̄0 ̄)/オォー!!

結論!痩せるために楽な道ナシ!

体脂肪は減ってきますねぇ、体重もだけど。
おへその両側にくぼみが出て、二の腕がカラダの側面に付く感触が変わった!( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

ビリー隊長のゲキを聞いてガンバロウとするワタシって案外Mなのかも?なぁ~んてネ(〃∇〃)エヘ
真面目にやれば、カラダが変化してくるのがわかってきますヨネ♪

孟起クン、このまま調子をとりもどしてくれるといぃですネ☆彡
  • posted by ミーシャママ
  • URL
  • 2007.07/08 22:41分
  • [Edit]

お返事です

ミーシャママさん
おお、ミーシャママさんも入隊されたのですね!
あれはマジメにやれば、絶対に体に変化あるはずですよね。
楽に痩せようなんて、やっぱり無理なんだと思いましたよ。
私もツライけど、またやりたくなっちゃうあたり、
Mなのかもしれません~(笑)
私のプヨプヨおなかは、7日間では腹筋割れそうもないので
当分続けようかなと思ってます。
孟起のおなかも、もう大丈夫なようです。
まだ1日1回よりも少ないペースなんですが
多いよりはいいのかなと思っております。

ダビングしてもらってます

こんにちは!
私ももうすぐ入隊する予定です!
やっぱきついんだ・・・覚悟して挑みます!
  • posted by hana
  • URL
  • 2007.07/09 16:03分
  • [Edit]

お返事です

hanaさん
おお、hanaさんも入隊予定ですね!
最初は「結構私にもできるじゃないの」って思うんですが
だんだんキツクなってきますよー。
3、4日目はかなり厳しい!
お互いにがんばりましょう!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

