アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


祝☆2歳

我が家の猫さん、本日が誕生日でございます!

2歳になりました。
いやー、孟起さんと出会ってもう1年9か月ほど過ぎてるなんて
時間が経つのって早いです。

家に来た日はこんなチビっこだったのに。

ちんまり。

去年のプレゼントには冷え冷えアルミプレートを送ったのですが
まったく使ってくれないまま月日は過ぎ、
今年も使ってくれる気配ゼロです(寂)

そして今年の誕生日プレゼントは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ手もとにありません(^^;

本当は今日、届いたのですが、私の完璧なミスにて
交換してもらっています(汗)
そんなわけで、孟起さん、ゴメンね!!

070711-1.jpg
フン!

せっかく誕生日なんだから、
ハンサムな2歳の時の顔を記録しておこうよ~。

070711-2.jpg
す、すごい顔・・・


でもね、ヘボ飼い主にかわって、お友達のミチルさん
すてきなプレゼントくれたんですよ~~。
ちょっと寝てる孟起さんの前におくと。
070711-3.jpg
お、目を開けた!
機嫌が直ったようです(笑)

他にもいろいろ頂いちゃいました!
ありがとうね~!

孟起さん、2歳もいい年にしましょうね。
スポンサーサイト

Comment

v-352孟起さんお誕生日おめでとう~v-352
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

これからも、男前且つカワイイ姿を見るのを
楽しみにしておりますヨ!
子ニャンの孟起さん。
小さい頃から凛々しい子だったのネ!
こてつも孟起さんの後を追うようにもうすぐ2歳!
2歳おかまコンビ!これからも健康でガンバロー!
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2007.07/11 17:35分
  • [Edit]

おめでとー!おめでとー!v-353
男っぷりをどんどんあげて、これからも活躍を楽しみにしております。

あぁ、孟起王子の若かりし頃の写真、かわいーーーっ!!
手のひらサイズだーv-343
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2007.07/11 19:49分
  • [Edit]

(。TωT)/゚・:*【祝お誕生】*:・゚\(TωT。)

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
無事にここまでお育ちになって( ̄▽ ̄)b グッ

ウチのミーシャは5月で2才だったから、同じ学年♪って学校いかへんけど・・・。

お家に来たばかりの時に比べると、まぁ!なんと貫禄がついてきたってゆうか、いぃお顔になってきましたねぇ。

どうか、これからも元気でクールガイでいてくらはい!
★。.::。.::・’゜☆。.::・’゜★。.::。.::・’゜
  • posted by ミーシャママ
  • URL
  • 2007.07/11 20:19分
  • [Edit]

孟起君、お誕生日おめでとう~~~♪(*^Д^*)ワーイ
こんな可愛いチビッコが・・・チビッコが・・・
今ではとってもナイスなハンサムガイ!
フン!っていうお顔も決まってて
「お願い、怒らないで(;´Д`)ノ”」ってすがりたくなっちゃう!
また1年、真芽さんと、そしてふぅ君という新しい弟と
たっくさんの思い出を作ってね(*´ω`)ノ
お誕生日プレゼント、交換で手間取っちゃったのね~
もぅ、真芽さんたらあぶでちょっ!(*´艸`)ウフフ
早く孟起さんの手元に届きますように・・・・!
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2007.07/11 22:20分
  • [Edit]

孟起くん、2歳おめでとう~v-384
小首をかしげた孟起くん、なんてあどけない&なつかしい(^^)
大人になったねぇ。
でもあたりまえだけど、チビ孟起くんもちゃーんと孟起くんの顔してるね。
すくすくとまっすぐ育ってるんだなぁ。
今年はお兄ちゃんにもなったしね!

オモチャ、真芽さんにいっぱい遊んでもらってね♪
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2007.07/11 23:57分
  • [Edit]

おめでとうございます☆

指のケガの具合がよくなってきたので、コメ残しま~す♪
すっかり出遅れちゃって申し訳ないのですが(汗)、
孟起くん、2歳のお誕生日おめでとうございま~すっ!!
ずっと少年のようなカッコ可愛いお顔の孟起くんですが、
最近ぐっとダンディーな表情を見せるようになりましたよね~。
これからも男を磨いて、いっぱいドキドキさせてくださいねっ♪♪

お返事です

kotekoteさん
コーラスまでありがとうございます~。
男前でカワイクいられるように、飼い主もがんばりますわ!
孟起が家に来たときは既に3か月になるところだったので
あまり華奢な感じはなく、もう今の顔に近いですよね。
こてつくんも、まもなく2歳ですね!
オカマちゃんコンビ、元気に過ごしてほしいですね(^^)

***************
Mimiさん
ありがとうございます!
人間の年齢にすると、もう青年ですヨ。
男っぷりをあげねばね。
家に来たとき、すでに1キロはこえてたので
手のひらには乗らなかったけれど
今から比べると、ちっこいですよね~~!

***************
ミーシャママさん
ありがとうございます~!
ミーシャちゃんとは2か月違いなんですね。
同級生だ~(^^)
やはり子猫の頃と比べて、どっしりとしてきました。
この貫禄が子猫にはない成猫の魅力ねvと
年とともに親ばか度も上昇していくようです。
健康で楽しく過ごせるよう、飼い主も心掛けます!

***************
もこりんさん
ありがとうございます~!
耳が大きくて耳オバケみたいだったのが
立派に猫になりましたよー!
孟起がすねたり機嫌が悪いと、必死でご機嫌とってますよ(^^;
生活の中心が孟起なので、嫌われたくないの(笑)
今年も元気でいい思いでいっぱい作りたいと思います!
私からのプレゼントは、ポカしちゃいましたよ~。
交換して新しいのが来るのを待つのみ!!

***************
ミチルさん
いろいろ、ありがとうございました~~~!!
ちっちゃい頃の写真、懐かしいですよね。
改めて見ると、ちっちゃいくせに足が太くない?
もう3か月になる寸前だったので、
顔もあまり子猫子猫してないですよね。
面影が残ってるなぁと私も思いました(^^)
いただいたオモチャ、昨日かなり遊びました!!
すごく楽しそうでしたよ!
ありがとうね!

***************
Chocolatさん
体調、優れない中、コメントありがとうございます!!
指は大丈夫ですか?(>_<)
2歳になって、大人の魅力も身に付けていかなくては
いけませんね~。
ダンディーな表情します?
それはうれしいお言葉です(^^)
これからは、いつもダンディーな顔を引き出せるように
身も心もダンディになってもらわねば!
今は、まだまだ甘えっ子です(笑)
それがまたかわいいのですけどね(^^;

おめでとう!

ちょっと出遅れてしまいましたが

孟起王子、2歳のお誕生日おめでとうございます~☆
私がこちらにお邪魔し始めた頃は
まだ小さめサイズだった王子、
すっかり立派になりましたね~!
王子の2歳の1年が健康で幸せな1年になりますように♪
  • posted by こめ
  • URL
  • 2007.07/12 16:34分
  • [Edit]

お返事です

こめさん
ありがとうございます。
元気に2歳を迎えられました。
こめさんには、ブログ開設まもないころから
遊びにきていただいてましたものね(^^)
立派に成長いたしましたよ。
少年から青年へと移り変わってきました(笑)
この先も健康で楽しく過ごさせてあげられるように
努めたいと思ってます!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

