アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


パンチパンチ!

今日は動画など。

お誕生日にミチルさんにいただいた猫じゃらしで
遊んでおります。
天気が悪くて、画面が暗くてごめんなさい。




見てもらいたかったのは、最後の連続パンチ
孟起さん、よくこうして高速パンチするんですが
猫パンチってなんともカワイイ。

ちなみに、動画の始めで孟起さんがイマイチ乗り気じゃないのは
階段の下にふぅがいるのが気になるのと、
私が利き手じゃない左手で猫じゃらしを振っているので
普段に比べてぎこちなくてつまらないようです(^^;
スポンサーサイト

Comment

遊んでくれてる!嬉しい(^^)
捕まえる動きがすばやいわ~。
高速パンチ、まるでボクシングの…あれ、なんていうんだろう…。
こう、ぶらさがってるのをパンパン叩くやつ…。
……アレみたいですね!(思い出せなかった)

ふぅくん、階段の下からお兄たん呼んでたのかな。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2007.07/13 12:18分
  • [Edit]

この高速連続パンチ、最近ごろちんが小太郎にやってましたね~!
ケンシロウかと思っちゃったもん。

孟起くん、ふぅちゃんが気になるのね~。
さすがお兄ちゃん!
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2007.07/13 13:03分
  • [Edit]

スンバラシイ♪

動画を見始めた時の想像とは大違い!
こんなに高速パンチだとは思ってなかったわ(^-^)
ビリー隊長もビックリ!(スミマセン、まだまだ目標値にたどり着けないでおりますデス( ̄0 ̄)/)

思わず、ミーシャを抱っこしてホレッてもう一度動画を見ましたヨ
【 PC 】ジトーー・・・( ̄ *) 
いつ撮っても、寝てばっかなんだから・・・~(=^・・^)
  • posted by ミーシャママ
  • URL
  • 2007.07/13 14:40分
  • [Edit]

お誕生日おめでと~!!!!

出遅れちゃいましたがm(_ _)m
孟起くん、お誕生日おめでと~!!!!\(^▽^)/
高速パンチの王子が、可愛すぎて
ノックアウトされました~~*o_ _)oバタッ

2歳になっても、子猫みたいな孟起くん(#^.^#)
これからもふぅたんと仲よく
「男」を磨いていってね~(*´艸`)
孟起くんのこの1年にも、HAPPYがいっぱい
降り注ぎますように~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
  • posted by Rinpopo
  • URL
  • 2007.07/13 16:48分
  • [Edit]

おぉ!ジョーもびっくり、連続ジャブ!!!
初めてみたよーーw(☆o◎)w
ちなみにリッヒはこういうパンチしたことないもの!
面白い~ものすごい高速連続じゃないの~!
これでもしっかりノリノリじゃないっていうんだから
リッヒの遊びは一体なんて言ったらいいんだか( ̄へ ̄|||)
高速ケリ、っていうのはないんでしょうか~(^ ε ^)oプププ
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2007.07/14 01:01分
  • [Edit]

お返事です

ミチルさん
毎日遊んでますよー!
すごく気に入ったみたいです、ありがとう(^^)
ボクシングのアレ、ですね。
あれ、名前聞いたことある気がするのですが
なんだか思い出せません(^^;
ふぅは、お兄ちゃんを呼んでたわけじゃくて
お兄ちゃんばっかり遊んでもらってズルイって
おこっているんですよ~(笑)

***************
Mimiさん
ごろちんが小太郎ちゃん、高速猫パンチを!?
小太郎ちゃん、けがはなかったですか?(^^;
ホント、ケンシロウかと突っ込みたくなりますよね。
孟起がふぅを気にしているというか
ふぅの方が孟起が気になって仕方ないみたいなんです。
お兄ちゃんが遊んでるのに自分が遊んでもらえないのは
我慢ならないっていう心の狭いワンコなのです~。

***************
ミーシャママさん
最初の頃はとてもテンションが低いのですよね。
だんだんに乗ってきて、高速パンチも披露してくれました。
いつもはもっと長い時間、パンチしてますよ。
一緒にビリーを見てますからね(笑)
ミーシャちゃんも動画を見てくれました?(^^)
一緒にエクササイズのようなパンチを
くり出しましょーよ、ミーシャちゃん!

***************
Rinpopoさん
ありがとうございます~!
ちょっと細菌にお腹がやられたりしましたが
無事に2歳を迎えることができました。
高速パンチ、動きはユーモラスなのに
顔がかなり真剣なのが笑えるのですよ~~。
まだまだ子猫みたいにオモチャ遊び大好きな孟起ですが
もういい大人なんですよね(笑)
2歳の1年間も元気に過ごせるよう飼い主も気をつけて、
楽しく暮らしいきたいと思います!

***************
もこりんさん
リッヒちゃんは、こういうパンチしませんか?
孟起は顔よりも高い位置でオモチャを振ると
こんな感じでパンチをくり出しますよ~。
普段はもっと長くパンチをしてるのですが
どうも私の振り方が面白くなかったようです(^^;
猫じゃらしの振り方でもノリが違ってきます~~。
そういえば高速ケリ、小さいときはしてたんですが
最近はとんとしませんねぇ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

