アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



12月は忙しい

あっという間に日が経っちゃって、焦る焦る。
師走って、毎年こんな感じだわ。

みなさん、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私は女友達と遊び、姪っ子と戯れて過ごしてたですよ。
そんなわけで、遊ぶためだけに東京に行っておりました(^^;
連休だったせいもあって、すごい人・人・人・・・
銀座も吉祥寺もお台場も人まみれ。
汐留はまだ空いている方だったな。
(つーか、行ってる場所に統一性がまったくない)
まぁ、銀座に比べれば吉祥寺もかわいいもんでした。
銀座の高級ブランド店にも人だかり。みんな、金があるんだな。
買う気もないのにティファニーをうろついてたら
彼女になのか、告白したい相手になのか、
男一人で真剣にアクセサリーを選んでる人がいたんだけど、
選ぼうとしてるものが、イマイチでねぇ。
「あれをもらってもあんまり嬉しくないよね」と友人とヒソヒソ。
でも、センスがイマイチでももらえるだけでも幸せなのか・・
と後で寂しく思ったり(笑)

汐留の日本テレビ前のイルミネーション。

07-12-23.jpg

携帯での撮影なので、画像がイマイチ。
このイルミネーションの中で、藤原紀香さんと谷原章介さんが
生放送してるのを眺めてみたりしてました。

イブは孟起さんと離ればなれで寂しかったけれど、
25日には帰ってきて、ラブラブ
イイコでお留守番しててくれたようだけど、寂しかったようで
肩に乗って、なかなかおりず・・・
そうこうしているうちに、眼鏡を蹴っ飛ばされて、落ちた眼鏡が
板の間に叩き付けられ、レンズにヒビが入っちまいました。
ああぁ、なんて高くつくお留守番だったことか・・・

今日も遊んで攻撃。

071226-1.jpg

071226-2.jpg
ちがいますから!

Comment

NoTitle

そんなにイマイチだったアクセサリー、
どんなのなのかとっても気になる(笑)
イルミネーション、ほんっと綺麗ですねぇ。
生藤原紀香はやっぱり綺麗なんでしょうか。
そんな立派な芸能人、見たことないよぅ。
一般人とは違うオーラとかあるのかしら。

孟起くん、ふぅくん、お留守番えらかったね~v
(主に孟起くんですよね)
覗いてる写真、絶妙なアングルだわ~(笑)


  • posted by ミチル
  • URL
  • 2007.12/26 23:45分
  • [Edit]

お返事です

ミチルさん
アクセサリーっていうか、キーホルダーでしたね。
ハートがででーんと大きくて、品がない感じの(笑)
いや、ティファニーだからそれなりには可愛いのでしょうがね・・
生藤原紀香さんは、遠くからしか見えなかったので
感動するほど綺麗には見えなかったのです(^^;
でも、遠くにいるのにすぐ近くにいる見物人たちよりも
目鼻立ちがはっきりと感じられたので、
それだけ綺麗なのかもしれませんね~。
私がいなくてもふぅには全く関係なかったようですよ(笑)
お留守番がんばったのは孟起だけです。
のぞいてる写真、ピンボケじゃなかったら良かったのですが~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2007.12/27 23:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

