アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
今年もアビポメ庵をよろしくお願いします。

080103-1.jpg
日に照らされてるおめでたい風味の写真など(笑)

・・・って新年のご挨拶が遅くなりました。
年末から食べて飲んで、腰が重くなっておりました(^^;
アビポメとも非常に元気に新年を迎えてます。
本当は年末に2007年の締めくくり記事を書きたいと
思っていたのですが、慌ただしく過ごして失念しておりました・・

昨年はあまりみなさんのブログに足跡を残せず、
自分のブログの更新もままならず、
ネット活動的には停滞ぎみでございましたが、
今年もそんな感じかも・・・
でも、みなさんのブログ、拝見はしてるんですよ!


今年は私的にはいろいろと野望があるのですが
それをどこまで達成できるやら疑問があります。
でも、たくさんのことにチャレンジしてみようかと思っております。
まだまだ若いもの!
そうよ、まだ若いのよ・・と言い聞かせてね。




今年になって、私がやったこと。
孟起の首輪をかえたこと。
080103-2.jpg
なかなか似合うでしょ?


以下、どうでもいいつぶやき。



きっちりと年賀状を1日くくれる友達は
ほぼ結婚してるんだよねぇ。
きっちりした性格の独身の子が一人いたのだけど
その子の今年の年賀状は「結婚しました」だったよ・・・
独身の友人の方が少なくなってきた!
少しは焦った方がいいのかと思いつつも今年もマイペースで。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

あけましておめでとうございます~。
今年も、どうぞ宜しく御願いしますm(_ _)m

と、そんな挨拶をしましたが、うちは喪中なのでポストの
寂しいお正月でした(^_^;)

喪中はがきを出したら、しばらく連絡を取っていなかった
友人のお母様から「Y子は、夏までアトランタです~。」と
ご丁寧にもお返事が・・・。
いやはや、どんどん環境が変わりますわよね。
・・・周りの環境が・・・v-406(笑)

ま、のんびり行きましょう、のんびりv-398
  • posted by Tico
  • URL
  • 2008.01/03 17:02分
  • [Edit]

おめでとうございます♪

テンプレがお正月らしいですねぇ(^^)
今年もよろしくお願いします。
孟起くん、影も格好いい~~vv
横顔のたたずまいがいいわ。
しかししっかりと雪景色ですなぁ。さぶそうっ

野望がたくさん、すばらしい!
私も、新年くらい何か野望を考えねば……。
ついつい日々の生活に流されて1年過ぎてしまいまする^^;
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2008.01/03 23:42分
  • [Edit]

お返事です

Ticoさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
喪中でいらしたんですね。
ご友人、アトランタですか~。丁寧なお母さまですね。
本当に周りの環境がどんどんかわってしまいますが、
周りがかわったからと焦らずに、自分のしたいことを
見失わないようにせねばと思っております(笑)
自分のペース乱してもロクなことないでしょうしね。

ミチルさん
お正月なので、和風のに変更してみました(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~。
窓辺で置物のようになっていたので、撮影してみたら
シルエットでなかなか雰囲気ある写真になりました。
雪は年が明けてからは、あまり降っていないので
だいぶ溶けてきましたよ。
野望を持たないとダラダラ過ごしてしまいそうで(^^;
ミチルさんは、子育てという大仕事をしているんですから
私のようなポケ~と過ごしてる者とは違いますよ~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.01/04 20:57分
  • [Edit]

あけおめです♪

明けましておめでチュー♪♪ヽ(*^^*)ノ
おめでたい風味(笑)の王子、イイ感じです~(*´∇`*)

去年は、孟起くんとふうたんの可愛い姿に
たくさん癒してもらいました(#^.^#)ありがと~
異種兄弟といえば、ウチも同じだし(笑)
今年もますます、可愛いもうふぅ2ショットを見せてほしいな~

真芽さんの野望とやらも、なんだか楽しみですvv
実際、若いんだもの←私よりよほど(; ̄ー ̄A
なんでもトライ~~~~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

今年もヨロシクお願いしま~す(*^-^*)
  • posted by Rinpopo
  • URL
  • 2008.01/04 21:50分
  • [Edit]

NoTitle

遅ればせながら、新年のご挨拶に伺いました~(^^;)
本年もよろしくお願いいたします~。
孟起くんのおめでたい風味の写真、いいですね~(^^)/
真芽さんの野望・・・ちょっとぉ~、気になるなぁ~!!
ちょくちょく見に来るので、野望拝見しにきますね~(笑)
(小出しでかまいませんよ~)
  • posted by かるびパパ
  • URL
  • 2008.01/05 11:33分
  • [Edit]

お返事です

Rinpopoさん
あけましておめでとうございまチュー!
おめでたい風味写真、なかなかよい感じですよね。
新年早々、縁起の良い写真が撮れました(笑)
去年はふぅが家族に加わり、孟起には災難もあったと思いますが
微妙な距離を保ちつつ、暮らしております。
そうですよね、Rinpopoさん宅もうさニャンそろい踏みですものね。
今年はもうふぅの仲良しツーショットが撮れればいいなぁ。

野望達成には、まずこの重い腰を上げねば(^^;
みなさんにご報告できるような成果があがるようがんばります!

かるびパパさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、新年の挨拶が遅れて申し訳ないです(^^;
最近は応援のポチ逃げばかりですみません。
野望、かるびパパさんも気になります?(笑)
小出しでもみなさんにご報告できる成果があがるようがんばります~。
がんばっても成果が上がらなかったときは、
野望なんて聞かなかったことにしておいてくださいね~~!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.01/06 15:48分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年のご挨拶、自分のとこでは未だやっておりませぬ・・・(汗
えっと、「寒中お見舞い」には間に合うようにしよっかな・・・(滝汗

年賀状、今年もマイペースでした・・・。
えぇ、31日に我が家から送り出されていきました。
今年の年末はちゃんと元旦に届くよう、頑張りたいと思います。はい。
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2008.01/06 21:13分
  • [Edit]

お返事です

Mimiさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

年賀状、私も数年前までは31日に投函しておりましたが、
ここのところ、さっさと終わらせるようにしております。
・・しかし、今年は早めに取りかかったのにプリンタートラブルで
かなり手こずりました(^^;
優しく対応してくれたサポートセンターのお兄さんに感謝だわ。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.01/08 17:48分
  • [Edit]

NoTitle

めっちゃ遅れましたが・・・あけましておめでとうございますー
真芽さん、孟起君、ふぅ君、今年もよろしくね(*´∇`)v

いやーー確かに年末ってあわただしいですよね!
うちも締めくくり記事を書こうかなーなんて思っていたものの、
実家に帰っちゃうとブログ更新する暇もないし( = =)
旦那さんの実家に行けば暇なんていくらでもあるんだけど
今度PCもない、ネットのネの字すらない・・・
結局帰ってくるまでネット離れしてましたよー
うちもやっと重い腰をあげたばかりです(;´▽`A``

真芽さんの野望がとってもきになるー!
野望ってからにはチャレンジするものなのでしょう!
人生チャレンジあるのみ!ですからファイト~~~♪

年賀状・・・もこりんなんて2日に書いてたよ(笑)
B型がここにも表れてたりしてー
真芽さんの独身仲間話みたいなものなんですが
子供がいない友達、ネット友達にはかなり多いんですが
同級生ではとうとうもこりんのみとなってしまいました。。。
なんで皆急いで作るんだろーと思ったり(^▽^;)アハ、アハハ
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2008.01/09 12:02分
  • [Edit]

お返事です

もこりんさん
あけましておめでとうございます~!
体調はいかがですか?
ホント年末は慌ただしいですよね。
年末だと思うせいか、さらに慌ただしくなる気がします。
ダンナ様のご実家はパソコンないのですか~。
まぁ、親世代のみで暮らしてると必要ないっちゃないかもしれないですしね。
野望、みなさん気になっていらっしゃるようで(笑)
そうです、チャレンジするものです。
今年の運勢でもチャレンジするべしってあったし。
(別に占い信じてないけど・笑)

お互いにマイペースでいきましょ。
私はいろいろチャレンジしてたら、結婚なんて当分いいやと
思ってしまいますが、したくなった頃には相手がいないんだろうなぁ・・
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.01/10 10:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

