アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



犬は喜び

暖冬だった去年と違い、今年は雪があったりして
運転も恐いし、雪かきも大変で人間は面倒なんだけど
喜んでるものが真芽家に一人。
ふぅと私が散歩に行くと、全行程の半分はこんな走りっぷり。
股関節がよろしくない母と散歩に行く時は走らないそうな。

ひゃっほーーーい!



ひゃっほほーーーーーーい!!



ぜぃぜぃ・・・・・・

以上、犬は喜び庭駆け回る映像でした。
(別にうちの庭じゃないけど)


そうそう、ふぅさんのジャンパーはおニューです。
080121-1.jpg

080121-2.jpg

似合う?
胸毛はみ出過ぎ。
むきーっ!

おまけ



音声オンで見てみると、真芽とふぅの力関係がわかるとか
わからないとか・・・・

Comment

雪ですねぇ

うっわー。ふぅくん、ジャンパー超かわいいv-10
赤、似合いすぎです。
フードのふわふわがオシャレね!
お散歩、はしゃいどるねぇ。嬉しそう(^^)
やっぱり雪効果もあるのですか?

息子がおまけの動画をとても気に入ってしまって
10回目で「最後ね」と納得してもらいました(笑)
「・・・たのしいv」って呟いておりました。
ふぅくん、下が冷たくてすわるのイヤだったのかな^m^
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2008.01/21 12:48分
  • [Edit]

お返事です

ミチルさん
赤、似合ってます?(^^)
ミチルさんにもらった赤のセーターも似合ってたしねv-238
自分の毛がフワフワなのに、フードにもフワフワつけて
ちょっとウザくないかと思ったのですが
着せてみると、なかなかにかわいかったのです(親ばか)
散歩はおおむねはしゃぎますが、雪だと更にはしゃいでるかも~。

10回も見てくれましたか!(笑)
再生してたミチルさんは、お疲れ様でしたねぇ(^^;
楽しんでもらえたならよかったよ~。
ふぅの動きが楽しいのか、私が無視されたのがおかしかったのか(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.01/21 20:58分
  • [Edit]

NoTitle

うぉーーーー走る走る!!!!!
ちょっと待てェ~~~っっ
何処まで行くのじゃ~~~っっ( ̄□ ̄∥

すごい!ふぅたん!!!!
もしかしてもこりんより足速いんじゃ・・・・( ̄Д ̄;;
勝手に可愛いお姿からチマチマ走る姿を想像していたんですが
すごい走りっぷりじゃないですか!!
どちらの動画も同じ木のところにたどり着いてますが
何度も行ったりきたりしてるの???
いいなーーワンコの散歩、したくなったぁ~

ちなみに胸毛。
もっさーーっもっさーーっってくらい生えてるほうが
男らしくってスキよ(¬ー¬)フフフ
(といっても人間の日本男児の胸毛はNG。)
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2008.01/22 12:07分
  • [Edit]

NoTitle

♪い~ぬ~は喜び庭駆け回る~♪という
とても王道な映像に、感動~~~(*´艸`)
小さいわんこのチョコマカ走りって、ホント可愛いよね~♪♪
ジャンパーもよく似合ってて可愛い~!!!(#^.^#)

ふぅたん、この世の中に「お座り」なんて言葉は存在しませんわん
くらいの勢いの無視だったね~(*≧m≦*)ププッ
  • posted by Rinpopo
  • URL
  • 2008.01/22 17:14分
  • [Edit]

お返事です

もこりんさん
走りますよー、結構早いんですが、
こっちが本気で走ると、簡単に追い抜けちゃう程度です(笑)
ウサギのようにぴょこぴょこと走るのでロスが多いのかと(^^;
動画に映っている木、1か所は普通の木でもう1か所は
遊具の支柱なんで、違う場所なんです~。
四角の公園ちょうど対角線上で、結構離れてるとこを走ってマス。
総合病院の跡地の公園なんで広いんですよ。
もこりんさんは、胸毛もっさーがお気に入り?
私は子供の頃、テレビでロバート・レッドフォードの胸毛見て
ケダモノ!?と驚いた記憶があります(^^;

Rinpopoさん
まさにその歌通りの行動ですよ。
やっぱりわんこは雪が好きみたいです。
ちょこまかちょこまかぴょんこぴょんこと、よく走ります。
でも家中でこんな全力疾走に付き合って散歩するの
私だけなので、ふぅは私との散歩が好きらしい(笑)
思いっきり無視してますよねぇ・・・
手におやつ持ってるとするという、ゲンキンなやつなんです。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.01/23 20:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

