アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



いただきもの

「もちとこめ」のこめ様のプレゼント企画に応募して
すてきなプレゼントをゲットいたしました

こめさん手作りのポットホルダーです。
3つもいただいちゃった(ほくほく)

新しいもののそばには、必ず猫ありとはよく言ったもの(誰が?)
さっそく撮影会をしようとしたところ、
どこからともなく猫が現れました。

080130-1.jpg
すいません、きれいに並べたいのですが・・・

写真ではお伝えできない鼻息がものすごかった(笑)
もちくんのニオイがしたでしょうか?

ふんふんふんふん、とすごい鼻息でニオイチェックは続く。

080130-2.jpg
こんな真剣な孟起さん、見たことないぞ。

撮影会は諦めて、汚されないうちに猫から取り上げましょう。

080130-3.jpg
へ、変態さん・・?

思わず、飼い主が引いちゃうくらいの興奮っぷりでした。
でもね、今日になったらそれほど執着もしないんです。
猫の好奇心の持続時間は短いようです(笑)

ありがたく使わせていただこうかと思ったんですが
もったいなくて使えないよー。

こめさん、ありがとうございました

Comment

NoTitle

さっそくの紹介ありがとうございます^^
デイジーシリーズはひそかに大人気で
糸在庫ギリギリまで編みましたよ!

そして、お、王子。。。
一体どうしたというのでしょう~~
いつもの王子と目つきが違うよ~~~
その目、まるでこないだのもちだ。。。(笑)

持続しないところも一緒です、
ウチももう何の反応も示しませんから!
あれだけフガフガスリスリやってたのが嘘のようです。
  • posted by こめ
  • URL
  • 2008.01/31 15:51分
  • [Edit]

お返事です

こめさん
すてきなプレ企画、ありがとうございました。
本当にすごくうれしいです~。
デイジーシリーズは人気だったのですね!
わかります、だってかわいいもの~(^^)

孟起の目つき、アヤシイですよね・・
写真だとわかりづらいのですが、実際はもっと興奮して
すごい執着で、片付けられないくらいだったのですよ。
でも、デイジーシリーズへの執着がすごくて
フリフリドレスにはそれほどでなかったり
猫の行動って、ホントに謎が多いです~。

  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.02/01 20:19分
  • [Edit]

NoTitle

おぉ!
真芽さんも3つゲットされたんですねーーっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
もこりんも3つゲットできたんですよ!
こめさん、本当にありがとう~~~
すごく綺麗な編み目で感動しましたよ♪

それにしても孟起さん。
真剣なお目目に荒い息遣い・・・(*′Д`)ノハァハァ
こっちがムラッときちゃいますよ(笑)
・・・・ってまたぁ!!!
エロに変身させないでくださいましっっ!
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2008.02/03 01:12分
  • [Edit]

お返事です

もこりんさん
うふふ~、そうなんですよ、3つゲットしちゃいました~(^^)
もこりんさんも3つゲットおめでとうございます!
こめさんには感謝ですよねぇ。
ホントホント、編み目がすっごくキレイですよね!
ああいうキレイな編み目って、なんだかずっと見入っちゃうんですよ。
もこりんさんもこめさんも手芸できて、すごいなぁ。

んもぅ、もこりんさんたら、すぐエロになっちゃうんだからv-238
・・って、でもね、この時の興奮ぶりったらすごかったのよ~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.02/03 20:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

