アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


シッポがあったはずの場所

ようやっと試験が終わりました~。解放感でぼへ~としております。
時間は取れるようになったのですが、
ちょっとばかりドジをしまして、今、長時間座ってるのがツライ。

何をしたかって?
試験の前日に階段で滑って、尻餅ですよ。アイタター。
強打した尾てい骨は痛いし、試験前日に縁起も悪いし困っちゃいましたよ。
あんまり縁起が悪いので、それを打ち消すためにその日の夕食は
トンカツにしてもらって縁起を担いでおきました。
幸い、豊満なおしりのお肉のおかけでことなきを得ましたが
まだ尾てい骨がイタイ。
試験の時は、机に向かって前傾姿勢だったことと
かなり集中してたこともあり、痛みを感じずに3時間乗り切りましたけどね。
尾てい骨なんて、普段は意識したことないけど、
こんな時は、ああ、ここにシッポがあったはずなのかしらと思います。
あーあ、私に今シッポがあったら、孟起さんやふぅに絡めて遊ぶのになぁ。
欲しいなぁ、シッポ・・・・

しかし、痛い痛いとばかり言ってられないので
本日は朝から冬タイヤを夏タイヤに交換。
その後、TU○AYAにCDを借りにいってきました。
実は、レンタル屋さんはどこも会員になってなかったのです(^^;
何度もなろうと思っていたのですが、なんとなく面倒でね・・・
山形に来て2年になるのですが、まだ田舎生活になじんでないというか
レンタル屋に行くのにわざわざ車で行かなくてはならないってのが
なんとも腑に落ちないつうかなんつうか・・・
普段は結構あちこちチャリで移動してますが、レンタル屋さんは
どこもここも微妙な距離。

なんで今回、会員になったかというと、母が
「徳永英明のヴォーカリストってやつが欲しい!」っていうから
借りてきて借りてきてMDにダビングしてあげたわけです。
ああ、親孝行(自己申告)

080322.jpg
ねむねむ。
キャットタワーで寝てるとこを下から撮影。
ちょっと前の映像だけど、ブログに載せてなかったから(^^;
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

痛い痛い痛い・・・(涙)
それは蒙古斑が出来ているのでは・・・。
いや~若返りじゃないっすか!←若過ぎ(笑)

それはそうと、3時間もお疲れ様でした!
しばらくゆっくりなさってくださいね~(^ー^)
  • posted by Tico
  • URL
  • 2008.03/23 22:14分
  • [Edit]

NoTitle

真芽さん、試験お疲れ様でした!!
尾てい骨強打の翌日、3時間も座るって
それだけでも大変だったことでしょう。

そういや私もあります、尾てい骨強打事件。
小学生の頃ですが
雪山を滑り降りて隣の家の犬に逢いに行ったとき
しこたま強打したことがあるんです。
ポールが雪に埋もれていてね。。。その上にズサーっと滑り降りて
おけつの割れ目にガツンとね。。。。。。(涙)

あー王子、かわいいね、気持ちよさそうだね^^
フト見上げれば、もちも今同じような格好でまったりこしておりました。
今日は天気がよくて、王子もふぅくんももちも
ひなたぼっこでまったりこできるね♪
  • posted by こめ
  • URL
  • 2008.03/25 08:59分
  • [Edit]

お返事です

Ticoさん
蒙古斑ができて若すぎるほど若返れれば良かったのですが、
合わせ鏡にて確認したところ朝にはなってなかったみたいです。
しかし合わせ鏡でお尻を確認って、情けないカッコだった・・・i-202
3時間、結構あっという間に経ってしまいました。
もっと簡単な試験だと思って始めたので、なめちゃいかんなと。
春らしい天気になってきたので、お買い物にいったりして
気分転換しまーす!

こめさん
試験と名の付くものは久々だったので、疲れました~。
でも、勉強は楽しかった・・かな?(^^;
きっと合格してれば楽しかったと胸を張っていえるでしょう(笑)
こめさんも尾てい骨強打の経験者ですか!
しかし、おけつの割れ目にガツンってところよりも
雪山を滑り降りて隣の家にってところで軽く驚愕しとります。
隣に行くのに雪山滑り降りたんすか?!

日だまりで昼寝する猫は幸せそうです~。
もちくんも、まったりんこでぬくぬく幸せかな(^^)
ひなたぼっこであったかくなったアビポメの体を触ると
こっちの心もぬくぬくです。


  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.03/25 19:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

