アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



おはじき

階段で転んで1週間。まだ尻がイタイ。
痛みが尾てい骨から、お尻の肉へとおりてきた感じ。
この間、自転車に乗ったら悲鳴あげるほど痛かったデス。

3月末で今やってる仕事を辞めるんで、片づけしてました。
仕事で使ったおはじきが出てきたので、
早速孟起さんと遊ぶことに(片づけはもちろん後回し)




最後はカメラのストラップにじゃれてました(^^;
私は、猫のチョイチョイと出す前足が大好き
最後の方にあるような感じで、孟起はよくテーブルの下に潜って
手を出してくるんですよね。
なんてカワイイ(親ばか)

そういえば、昨日は雪が降りましたよ。
車のタイヤ、交換しちゃったから焦った~。
積もらなくてよかった。




仕事でおはじき?と思った方もいるかもしれませんが、
塾で子供と遊びつつお勉強するというお仕事しておりました。
実は、先生だったのですよ、ワタクシ。

ちなみに後回しにした片付け、まだ終わってません・・・

Comment

かわいすぎる

おお、春らしくかつシックなテンプレですね!素敵だ。

動画、めちゃくちゃかわいいんですけど~~v-10
何、あのオテテ~~~~vvv
真剣なんだけど、控えめな感じがまたかわゆい。
息子も最後のオテテラッシュに、大爆笑していました。

おはじき、何か模様が入ってるのかな?シール?
久しぶりにおはじきって見ましたよ。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2008.03/29 22:17分
  • [Edit]

お返事です

ミチルさん
いつまでも新春ぽかったので、テンプレ変えてみました。
でも、こっちはまだ梅咲いてないのですが
全国的にはほぼ梅の季節も終わりでしたね(^^;

あの手がかわいいでしょ~v
孟起はいつも何にたいしても、あんな感じで控えめです(笑)
オテテラッシュという言い方に受けてしまいました(^o^)
息子さんにも喜んでもらえて、動画アップしたかいがありました!
おはじき、数字の書いてあるシールが貼ってあるんです。
私もおはじき、仕事で使うまで十何年も見た頃なかったかも~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.03/30 13:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

