アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


親バカ記事

気を抜いていると、あっという間に時間が経ってしまう~。
3月の資格試験のあと、さらに2つのコースの勉強をして
もう1個資格試験を受けました。
これも結果は先にならないと来ないのですが、とりあえずお勉強月間は終了。
はてさて、結果はどうなることか・・・
通ってた学校の講師にならないかと言われてみたりして
私、意外と先生に向いてるのかしら?
大学時代は先生にだけはなりたくなくて教職とらなかったのだけどな。

山形は桜が見ごろになってきました。
今日は予報ではあったからしいので、満開まで行くかも。
週末は天気が崩れるらしいので、花見は早い方がよさそう。
でも、花見計画は日曜なんだよね・・・

セーターやカーディガンなど、しまおうかなと思って
タンスから出して放り投げてたら、こんなことに。
080415-1.jpg
猫じゃらしは遊ぶつもりで自分で持ってきたもよう。
でも、ついつい寝ちゃったのね。

080415-2.jpg
バッテンになってるお手手がかわいいの~~v

こういう姿を見てるときは、うちの子が世界一かわいいと思えます。
きっとみなさんそうだろうから、世の中には世界一かわいい子が
いっぱいいるんだろうな(笑)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

試験どうなったかなぁーって考えてましたよー
でも口にしちゃうと真芽さんに悪いかな、なんて。
だってほら、せっかく終わったのだから♪
講師にならないか?だなんてすごいなー
それだけ能力があるってことだもんね(*^m^*) ウフフ
ニュースで鳥海山のあたりも桜になってきたーって見たよー
もうすぐこっちまでやってくるよね、桜前線。
27日に弘前まで桜を見に行こうかと思ってたんだけど、
それまで桜がもってくれるかが心配になってきた(-Θ-:)
いまのとこ、もこりん地方は五部咲き。。
あっという間に散ってしまいそう~~~っ

孟起さん、猫じゃら自分でもってきて寝てんの??(^◇^*)オホホ
可愛い~~~なんだか子ニャンチックだぁ~♪
でもってお手手がえっくちゅ・・・・イヤーン可愛い~~~♪
ほんと、世界一のニャンコがいっぱいいるんだろうねぇ~
リッヒも寝てるときは特に世界一だわ!(親バカ~)
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2008.04/17 11:24分
  • [Edit]

ラブリー

おお、なんだか爽やかになってる!

なになに~この孟起くん、めちゃかわいいv-238
ものすごくコンパクトになっちゃって……。
遊ぼうと思ったのにセーターが気持ちよすぎて
うっかり寝ちゃったのか~。ほほえまちい。
真芽さんの匂いもついてるしね。

これからお花見の計画ってちと羨ましいな~。
お天気に恵まれるといいですね~v-252

  • posted by ミチル
  • URL
  • 2008.04/17 13:12分
  • [Edit]

お返事です

もこりんさん
試験の後も、もそもそとお勉強してましたー。
久々に学校っぽいものに行くのが楽しくって、
終わっちゃって残念な感じなんですよ~。
結果も1週間以内には来るんじゃないかな。ダメでも報告します!
桜、満開だーと思ったら、今日は結構な雨が降っちゃって
散っちゃうんじゃないかと心配ですよ~。
花見の季節って、いっつもこんな感じで天気が悪くなるなぁ。
27日の弘前、散りかけでキレイあな時期くらいかもしれないですね!
お天気で桜もまだ咲いてることを祈ってマス!

孟起は猫じゃらしとかボールとか、よく私のとこに運んでくるの。
それで遊んであげようとすると乗り気じゃなくなる
気まぐれなところもあるんだけど・・・
リッヒちゃん、飼い主じゃない私から見ても
最高にかわいいよ~っと思うことがしょっちゅうです!


ミチルさん
いい加減、梅の季節は終わりじゃろうと、一気に初夏っぽく(笑)
すんごくちっこくまぁるくなってましたよ。
セーターのふかふかさは気持ちいいが、真芽のニオイはいやで
顔をおおってるんじゃないといいけどな。
遊んでほしかったのに、私がかまってやらないから
ふて寝してたのかもしれません。
でも、長い時間、こんな感じで寝てましたよ。
花見前なのに大雨ですよー。
桜が散らないといいけど~~~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.04/18 09:20分
  • [Edit]

ガバエエ~♪

ちょっとご無沙汰してしましたが
真芽さん、いろいろ勉強されていて、スゴイです!!
講師になるのを勧められるなんて、とっても優秀なんですね~(^_-)-☆

そして、桜今が見頃なんて羨ましい~
静岡は3月半ばには満開でしたよ~
気を抜いていて、花見に行った時は、もうピークを過ぎてた(T-T)

おもちゃで遊ぶつもりが、持ってきただけで
途中で寝ちゃった王子が、可愛くてたまりません(*´ェ`*)ポッ
そうそう、この世は世界一可愛い子だらけ
世界一可愛い子まみれ
世界一可愛い子づくめ
ですにゃ(≡゜∀゜≡)
  • posted by りんぽぽ
  • URL
  • 2008.04/21 17:20分
  • [Edit]

お返事です

りんぽぽさん
私の方こそ、ご無沙汰してました!
そうなんです、勉強なぞしておりまして、ネット活動がおろそかに
なっておりましたよ。
講師は足りないだけみたいでした(笑)

桜、今は散りかけでキレイな感じです。
でも、お花見行ったら花粉症が悪化して、翌日は目は腫れるし
鼻はつまりまくるしで、ほんとにつらかったです!
外に長時間いられないって不便~~。

世界一かわいい子だらけですよね~~。
だってりんぽぽさんちにだけでも、世界一かわいい子複数いますものね(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.04/22 20:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

