アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


脱毛いってきました

ヒモをアタックしようと必死な孟起さん。

080426-1.jpg
精悍な表情で猫らしい。

これを別角度で見てみると。

見てみると・・・・





080426-2.jpg
ね…猫? マッチョだ・・・

カンガルーのハッチ(知ってる?)に見えちゃったよ。
しかし、私がこよなく愛するふさふさの胸毛はバッチリ映ってますな。


さてさて、昨日の日曜に脱毛カウンセリングに行ってきました。
ペア割引使うんで、友達の友達と行ったんですが
カウンセリングが2人一緒でした(^^;
まだ2回しか会ったことない人なのに(笑)
いろいろと体質のこととか、体調のこと、注意点とか聞いて
よさそうなので、契約することに。
私が行ったのは、エステとか美容外科ではなく脱毛専門サロンです。
だから余計な勧誘とか、化粧品販売などはいっさいないとのこと。
完了コースというのにしたので、完了するまで追加料金も一切なし。
そんなわけで、カウンセリング終了後、1回目の施術をしてもらってきました。
施術してすぐに効果が出るわけではなくて、今生えてるのが抜けてくるのは
1~2週間後とのこと。
体験者の友人の話では、スルスル抜けてきて面白いそうだ。

とりあえずキャンペーンで安いワキだけの申し込みをしたんだけど、
ヒザ下もやっておこうか悩み中。
キャンペーンのワキに比べて、高いんだよね(^^;
ま、他のサロンと比べたら安いのかもしれないんだけどさ。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おぉ、マッチョ!(笑)
うちのは、デブに見える写真満載ですw
よりデブに見える写真を掲載予定です。って、実際に
デブなんですけどねw

脱毛・・・私はここに、予言します!
真芽さんは、数ヶ月以内に追加箇所を契約します!(笑)
いや、私がそうだったから・・・w
全然なくならないにしても、放置できる程度に減ると
いう事は、夢の様な状況なんですよ・・・( ̄ー ̄)
  • posted by Tico
  • URL
  • 2008.04/29 22:43分
  • [Edit]

お返事です

Ticoさん
なんか、すごいマッチョですよね・・
コントでお相撲さんやるときの肉襦袢でも着てそう(笑)
ルナちゃんもすずちゃんもデブじゃないですよ~。
でも、その写真、見にいきます!

Ticoさんの予言、すでに当たりそうですよ(^^;
まだワキの効果も出てないのに、ヒザ下やろうかなぁと
思いはじめましたよ。
だって、はじめるなら早い方がいいじゃないですか(笑)
そうそう、全然ない!って状態は理想ですけど
そこまでいかなくても、自分で処理する回数が減るなら
それだけで幸せなんです~~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.04/30 09:30分
  • [Edit]

NoTitle

うぉう!すごい筋肉!
なんだか美味しそうなお肉に見えてしまいましたわー
クリスマスなんかにいかがでしょう(* ̄m ̄) ププッ
きっとお肉部分が美味しいのじゃないかと(笑)
これだけ筋肉があればハンターになれそうじゃ~
こめさんとこにあったけど、バッタを捕まえるんですって!?
すばらしい・・・・まさしくハンターですなー
ってか、ちょっと口が開いてるのが可愛い|ω・`)プッ♪

カウンセリング行ってきたのねーー
思うにTicoさんの予言どおりになると思うー(*`▽´*)ニヤッ
絶対ヒザ下もやりたくなるよ!
会員割引とかにならないかしら???
もこりんも始めワキと足、と思っていたのだが
なんだかんだ言って腕だのビキニラインだの口周りだのって
箇所がどんどん増えていったもの( ̄~ ̄;)
やっぱり毛ってないにこしたことないんだよね。。。
それに化粧品がないっていうのがポイント~
もこりんがやったところも脱毛専門だったんだけれど
友達が行った別のサロンは化粧品を買わされて大変だったらしい!
化粧品もバカにならないらしいからね!
いやーーどんな風になくなっていくのか楽しみだね~♪
ヒザ下の毛も太さによって、どれくらいで目立たなくなるか違うだろうけれど、
もこりんはけっこう太くて目立たなくなるまでに1年以上かかったのー
もしはじめるなら確かに早いほうが気が楽かもよ??(σ ̄ー ̄)σニヤリ
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2008.04/30 12:04分
  • [Edit]

お返事です

もこりんさん
こんなにマッチョな子だと思ってなかったですよ(笑)
そうなの、バッタを捕まえるのよ。
おっとりしてるんだけど、意外とハンターみたいです。
そして必ず捕まえたバッタ、見せにきてくれるんですよね・・・
でも、先代猫はネズミもスズメも捕まえてたから
それに比べればかわいいほうかも。
興奮して口がちょっと開いちゃったのね(笑)

カウンセリング、いってきましたよー。
まだ処置した部分の毛は抜け落ちてこないんですが
楽しみですー。
やっぱり、他の部分もやりたくなりますかねー。
つるつるになったら、うれしいもんなぁ。
ビキニラインって、処置してもらうの恥ずかしい気がしてしまう(^^;
そうそう、友達もエステの脱毛に行ったら
フェイシャルとか痩身コースとか、化粧品の勧誘がすごくて
契約するまで帰れないような雰囲気だったって。
そういう話聞くと、エステいくのは怖くなる~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.05/01 20:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

