アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


よろしければ

もしご希望の方がいらっしゃれば、
ピュリナワンのフードをプレゼント致します

ピュリナワンのF.L.U.T.D.ケア用のフードが出た時から気になってたんですが
なかなか買わないでいて、先日ようやく購入してみました。
今のところ、孟起さんには尿路系の疾患はないのですが
気をつけておくのにこしたことないかなと思って。

しかし、私は孟起さんの好き嫌いをなめていた・・
ピュリナワンは喜んで食べるんで、どれでも大丈夫だろうとか
思ってたのですが、そうではなかったらしい。
F.L.U.T.D.ケア用はチキン味なんですが、
孟起さんは全般的にチキン味を好まないみたい・・・
食べることは食べるんですが、そんなに好きじゃないっぽい。
いつものターキー&チキン味かサーモン味に比べると
食い付きがよろしくない。
好き嫌い、解消してきたかと思ったのにまだまだみたいだ(^^;

そんなわけで、もしこのフード気になってるけど
買わないでいたわって方がいらっしゃいましたらお譲りします。
1kgで買ったのですが、500gずつの小包になってますので
口を開けてない500g1袋をお送りします。

原材料は
コーングルテンミール、とうもろこし、米、チキン、小麦、
動物性油脂(ビタミンEにて保存)、乾燥卵、ビタミン類、
ミネラル類等
着色料、香料は使用しておりません。
との表示です。

代謝エネルギーは 約430kcal/100g
原産国アメリカ

消費期限は2009年6月です。

フードのニオイは、同じピュリナワンのサーモンや
ターキー&チキンに比べると強いです。
カロリーもターキーのに比べると高めだな。

もし試したいという方は、コメントでもサイドバーのメールでも
ご連絡くださいな。
080502.jpg
1名様ということになります。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

猫さんの好き嫌いは侮れないよね~(*´д`*)
ウチも、全然食べてくれなくて
(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。
したフードは数知れず;;;
密封しなおして、おもちゃなどを添えて
保護シェルターに送ったりしてるけど
最初から、全てのカリカリにサンプルがあればいいのにな~って
思っちゃいます。

でも、サンプルの時点では超お気に入りだったのに
実際、商品を買い込むと、食べてくれな~いなんて
荒技かける子も、ウチには居るのよねん。・゜・(ノД`)・゜・。
  • posted by りんぽぽ
  • URL
  • 2008.05/02 17:36分
  • [Edit]

NoTitle

そういえば王子はカリカリのお好みがハッキリしたお方でしたね~
もちはあいかわらずカリカリに関しては何でも食べるよい子であります!
でも生肉にはこだわりがかなりあるようで
同じ羊でもお店によって食べたり食べなかったりがあって
かなり面倒臭いです^^;


プレ企画の、ありがとうございました^^
10番もお付けいたしますわ♪ ウヒヒ☆
  • posted by こめ
  • URL
  • 2008.05/04 10:45分
  • [Edit]

お返事です

りんぽぽさん
侮れないですね、好き嫌い(^^;
そうそう、サンプルでは食べたのに製品版買ったら食べないって
パターンもありましたよー。
前に買ったときは食べたのに、食べなくなったとか・・・
なんて気ままなんだ!と思ってしまいます(笑)
保護シェルターさんでも、フード受け付けてますものね。
おいしく食べてくれる子のところにいくのが一番ですものねぇ。
猫の好き嫌いって、どこで形成されるのかなぁ。
孟起の場合は、柔便で処方食をあげたあたりから
好き嫌いが出てきたような・・・


こめさん
プレ企画、こちらこそありがとうございました!
名前があった時は小躍りしちゃいましたよ(^^)
しかも図々しくてごめんなさい~。
でも、10番、うれしい~~~v

もちくん、カリカリ何でも食べてくれるなんて本当にイイコ!!
以前、喜んで食べてたナチュラルチョイスもホリスティックレセピーも
食べなくなってしまい、
今はピュリナワンだけにすがっておりまする・・・
生肉って、加工品のカリカリよりも味の差が大きいのかな。
やっぱりお店によって新鮮度というか、何かが違うのでしょうねぇ。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.05/04 14:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

