アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


パンチングボールとサンドバック

こめさまのブログでのプレゼント企画に応募いたしまして、
めでたく当選させていただきましたー!

こめさん、ありがとうございました。
それで、うれしいプレゼントが本日届きました。
ここのパスを知っている方のほとんどが、こめさんのブログを
ご存じですので、どんなプレゼントかは既に見てらっしゃるはず。
ワタクシ、図々しくもほとんど全部を要求してしまいました(^^;

何かを開封していると猫が寄ってくるのは当然のこと。
今回もいそいそと孟起さんがやってきたのですが、
私は、ドイリーをすぐにでも拝見したいのに
孟起さんは、一緒に入れて下さった猫のオモチャに興味津々。
「これは何だ、これは俺のだろう? これを開けろ、開けてくれ!」
と、あまりにしつこいので、先に猫のオモチャを開封することに。

開けたら、ものすごい陶酔して遊びはじめちゃったのですが・・



頬擦りして、猫キックして、大変な興奮っぷり。
こめさん、この遊び方で合ってます???

もうひとつのオモチャ。


下についてるヒラヒラよりもボール部分にご執心の様子。
最後はガッチリつかんで離さない(^^;

なんだかサンドバッグとパンチングボールにしているようで
手荒に遊んでますが
どっちもとっても喜んでおりますーー!
そして私はドイリーにうかれております~。
部屋に飾ったら、お嬢様の部屋みたいじゃない?(うふ)

こめさん、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

そうです、その遊び方!
もちにも頬擦り&激しくケリケリを求めていたのに
もちったら「ふ~ん。。。」みたいな薄~~~い反応でねぇ。。。
あみぐるみボールの方はよく遊ぶんですけどねぇ。

王子、喜んでくれたみたいでよかったです♪
他の子も楽しんでくれるのか
まったく予想つかなかったんですよね、コレ。
例の雑貨屋さんにも猫おもちゃセット
出してみようかな~~
  • posted by こめ
  • URL
  • 2008.05/08 19:27分
  • [Edit]

NoTitle

あーやっぱ応募すればよかった(>_<)(笑)いいなぁ!!
そして孟起様、大興奮ではないですか!
可愛がったかと思えば、蹴り倒しwww
でも、ガッチリ掴んでは、遊べませんよ~~(笑)

ドイリーめちゃくちゃ可愛いですよね♪
私も以前当選させて頂いたんですが、今でも毎日
見ながらニヤニヤしております( ̄ー ̄)
「私ったら、こんなに女の子らしい面もあるのね♪」
と、工具片手に陶酔しておりますよwwwww
  • posted by Tico
  • URL
  • 2008.05/09 20:05分
  • [Edit]

お返事です

こめさん
こめさん、ホントありがとうでした~。
遊び方も正しいようでホッとしましたよ。
孟起はものすごく楽しそうなのに、なんでもったんはスルーだったんでしょね?
でも、孟起もボールの方が飽きずに遊ぶみたいです。
私が動かさなくても、一人でもボールに飛びかかってましたから~。
猫オモチャセット、人気になると思いますよ!
だって孟起が猫じゃらし以外で、これほど夢中なのって
少ないですもの。

Ticoさん
えへへー、いいでしょ~、ゲットしちゃいましたよ(笑)
最初の動画にチラっと映ってますが、
たくさんいただいちゃったのです(^^)
テーブルのセンターに置いてみたり、部屋をかわいくして
もらっております~~。
すごく女の子らしくなった気分になりますよね。
私、普段は侍なのに(笑)
孟起も大興奮で、遊んでおります~。
猫が楽しそうな姿って飼い主も幸せになっちゃうんですよねv
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.05/10 09:55分
  • [Edit]

NoTitle

わおーーー!
全部要求してしまうとは真芽さん、おそるべし!(笑)
うぉう~~~オラにも分けてくれぇヾ( ̄◇ ̄)ノ))
前回応募していっぱい頂いちゃったから・・・なんて遠慮したんだが
オラも応募するんだったぁー
で、お嬢様ちっくなお部屋になりましたか???(*´ω`)ノ
でもって孟起さん!
サンドバッグもいい感じで(いやいや、サンドバッグじゃなかった)
遊び誤って、階段から転げ落ちるんじゃないかと心配でしたよー(^ω^;)

↓の討ち死に、じゃなくって合戦の記事、大変面白く読ませていただきました!
GW前の記事でリンクしていただいた写真を見てたので
まるでもこりんまで参加したかのように読めましたよ(笑)
そうか、疲れたら死んでもいいんか(-Θ-:)
でもちゃっかり偉い人に斬られて討ち死にすることができてよかった~
確かに雑兵に斬られるのはいやだよねぇ~
(実際戦なら、雑兵にやられることは間違いないな、自分なら)
川を渡るといっても浅瀬じゃないのね!けっこう深いのね!
もこりんも米代川を渡れといわれたら泳がなきゃいけないわい( ̄~ ̄;)
それにしてもこめさんとこ、真芽さんとこ、もこりんとこ、
と、なかなか日本でも有数の川の流れてるとこにいるもんだねぇー(笑)
もこりんの初のコスプレは・・・・イエス様の誕生を告げる天使でした (*ノωノ)イヤン
(そりゃ幼稚園のお遊戯だよヾ(-ω-)ビシッ)

  • posted by もこりん
  • URL
  • 2008.05/11 01:30分
  • [Edit]

お返事です

もこりんさん
我ながら図々しいなぁと思いつつも、いっぱいおねだりしました。
全部でもいいって言ってもらったし、欲しかったから(笑)
でも、図々しくおねだりしてよかったですよー。
どれもすんごくカワイイの(^^)

討ち死に、がんばってきましたよ。
そうなの、疲れたら死んでもよかったの(^^;
あそこまで暑くなかったら、もうちょっとがんばったんだけど
軽く頭痛がしてくるくらい暑さにヤラれてたから
早々に斬ってもらっちゃいました。
川渡るの、ドキドキしたよー。
長い祭りの歴史の中で、溺れた一番最初の人にならないように
がんばったのです。
私が溺れたせいで翌年から川渡りがなくなったら申し訳ないもの(^^;
幼稚園のお遊戯もコスプレにしていいなら、
私はヒゲつけて兵隊になったっけ。
王様の耳はロバの耳の脇役兵隊・・・
って、私は兵隊ばっか!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.05/11 15:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

