アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


訂正記事(笑)

そういや、合戦の記事で
生まれて初めてのコスプレは侍だったと書いたんですが
ワタクシ、嘘をつきました。
それ以前にもコスプレしてました。

正しくは私の初めてのコスプレは消防士でした。

消防士さんの格好は、本当の消防士さんが着てるのを着せてもらいました。
消防署に取材にいったら、着てみろ着てみろと勧められて・・・
あれも重かったなぁ。
まぁ、コスプレっていってもなんのプレイもしてない気がするけど。

侍にしろ消防士にしろ、漢・オトコって感じ。
メイドさんとかは私には無縁みたいだ。


ところで来月から、日中お仕事に出ます。
資格をとったので、求人に応募したら雇ってもらえました。
思った以上にすごい倍率だったんですけど運良く採用。
大学病院でのお仕事で、何かと大変かもしれないけど
がんばって参ります。

ってなわけで、またまた更新が間遠になるかも・・・
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

いいねーーいいねー消防士(* ̄m ̄) ププッ
どちらにしろ「よっしゃこーい!」って感じがたまらんね(笑)
消防士さんのあの防護服ってすごい重いんですってね!
あれを気ながらの救助活動や消炎活動、大変なんだろうなぁ・・・
コスプレね、実はもこりんもメイド服着てみたいの (*ノωノ)イヤン
もう年齢的に限界だろ!っていう感じなんですが、
あんなブリブリな服着てみたいのォ~~ん(*´ε `* )ゞエヘヘ
「お帰りなさいませ、ご主人様v-238」なんて言ってみたいが、
決して性格はメイドではなく女王様だ(笑)

おぉ、応募してすごい倍率にもかかわらず採用になるなんて!
おめでとうございます~~~すごいわ!!!
大学病院だと大忙しそうだよね~体壊さないように気をつけてね・・・!
慣れない始めの頃って自分でも気づかず(気づいても)
限界まで頑張っちゃうこと、多いからね!!!
陰よりひっそりしっかり応援してるからねーー(*`ω´*)ノ
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2008.05/22 16:53分
  • [Edit]

お返事です

もこりんさん
消防士、なかなかカッコイイでしょー。
重かったですよ、あの服。
確か全身全ての装備を含むと25キロとか言われた記憶が。
危険なものを踏んでも大丈夫なように鉄板の入った靴が
またものすごく重くて、歩くの大変だったのです。
あら、もこりんさんはメイドさん希望ですか?
あはは、性格女王なメイドさんは、ある意味革命的?(笑)
でも、もこりんさん、メイドさんのヒラヒラ似合いそう~。
私はおデブが強調されて見えてNGかな(^^;

仕事の方は、面接に来てる人数見た時、こりゃ駄目だと思ったのですが
なんとか採用してもらえましたよ。
みなさん、オシャレなスーツを着てる中、
学生時代のリクルートスーツを着ていったのが真面目そうに
見えて良かったのか(笑)
あまり無理せずにがんばります~。
無理してパンクすると周りに迷惑かけちゃいますからね。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2008.05/23 17:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

