アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブ…?

2月は更新をしないうちに終わってしまった・・・

さて、まだまだ寒い東北地方。
アビポメはこたつでお昼寝です。
コタツといっても、中ではなく外側ですけどね。
090228-1.jpg
寄り添いはしないけれど、すっかり一緒にいるのが普通になってきた
アビポメ兄弟。

しばらくすると、
090228-2.jpg
犬がヘソ天になってます(笑)
猫よりもだいぶ暑がりなんだよね。

そして、本日の衝撃映像。
前半はちょっと退屈ですが、我慢して最後まで見ていただければ
衝撃があるかと思われます。




孟起さん、反撃!?
かと思いきや、甘噛みでした~。
私もビックリして、動画を止めてしまったのですが、
この後も、ふぅはシッポをふりふりしながら
孟起さんにチューの嵐。
そして、また耳を甘噛みされるの繰り返し(^^;
耳を噛まれてもちっとも動かないし。
案外、耳を噛まれるの気持ち良かった?

孟起さんにしたら、ウザくてたまらないのかもしれませんが
ふぅは、おにいちゃま大好き!です。

しかし、映像で見ても耳に噛み付いてる孟起さんの目が恐いよ。
大げんかになるかと思って焦った焦った。
スポンサーサイト

Comment

きゃー

ラブラブじゃないですかぁ!
ふたりで寝てる姿、めちゃめちゃかわいいvvvvvvvv
こうして並ぶとふぅくん、大きく見えるけど、おおむね毛なんだろうなぁ。

そして動画の前半部分なんて、ちょっとした恋人同士みたいで
照れくさくなっちゃうほどでしたよーv-413
ふぅくん、ほんとに好き好き光線が出てる(笑)
孟起くんはまどろみ中にちょっとうざそう?
でも本気で反撃してるわけでもなさそうだねv-392
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2009.03/01 23:15分
  • [Edit]

ミチルさん

はい、ふぅの見かけの大きさはおおむね毛です(笑)
体重は孟起の方が1キロくらい重いもんなあ。
そして大抵、孟起が眠い時にチューしにいくんで、
かなりウザがられるんですよね。
隣に寝てるだけなら孟起も許してるんですけど。
孟起の反撃も本気じゃないけど、動画を見直してみると
やや後ろからふぅに襲いかかっているようにも見えます。
後ろからなんて、武将にあるまじき行為?(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2009.03/03 08:45分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2009.08/04 19:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。