アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


W杯 TV観戦スケジュール

ビックリするほどブログサボリ過ぎ。
1年以上放置でしたよ 時の経つのが早すぎる。
猫も犬も元気です。私はまぁ元気かな。

あっというまにサッカーの祭典の年となり、気が付けばもうすぐ開幕。
なんとも気持ちが盛り上がってないのですが
やはり世界で最高の舞台ですから見たい。
しかし、今年も夏の終わりに試験を控える身(^^;
ほどほどな観戦にしておかないとな。

1次リーグ予選の日時なんかも発表されましたね。
4年前の例にのっとって、スケジュール覚え書き。


この色、試合開始時間23時(日本時間)
この色、試合開始時間3時半(日本時間)
この色、試合開始時間20時半(日本時間)

◎は私としては見たいなと思っていて、はずせないもの。
ポルトガル、イタリア、スペイン、イングランド、ドイツ、
フランス、ブラジル、アルゼンチンは、1試合は見ておきたい。
しかし、勉強もしなくてはならないし、そんなに睡眠時間も削れない。
4年前に比べると見るものはぐっと減らして、こんなもんかなぁ。

11日(金)南アフリカvsメキシコ
     ウルグアイvsフランス
12日(土)韓国vsギリシャ
     アルゼンチンvsナイジェリア
     イングランドvsアメリカ
13日(日)アルジェリアvsスロベニア
     セルビアvsガーナ
     ドイツvsオーストラリア
14日(月)オランダvsデンマーク
     日本vsカメルーン
     イタリアvsパラグアイ
15日(火)ニュージーランドvsスロバキア
     コートジボアールvsポルトガル
     ブラジルvs北朝鮮
16日(水)ホンジュラスvsチリ
     スペインvsスイス
     南アフリカvsウルグアイ
17日(木)アルゼンチンvs韓国
     ギリシャvsナイジェリア
     メキシコvsフランス
18日(金)ドイツvsセルビア
     スロベニアvsアメリカ
     イングランドvsアルジェリア
19日(土)オランダvs日本
     ガーナvsオーストラリア
     カメルーンvsデンマーク
20日(日)スロバキアvsパラグアイ
     イタリアvsニュージーランド
     ブラジルvsコートジボアール
21日(月)ポルトガルvs北朝鮮
     チリvsスイス
     スペインvsホンジュラス
22日(火)メキシコvsウルグアイ
     フランスvs南アフリカ
     ナイジェリアvs韓国
     アルゼンチンvsギリシャ
23日(水)アメリカvsアルジェリア
     スロベニアvsイングランド
     オーストラリアvsセルビア
     ガーナvsドイツ
24日(木)パラグアイvsニュージーランド
     スロバキアvsイタリア
     デンマークvs日本
     オランダvsカメルーン
25日(金)北朝鮮vsコートジボアール
     ポルトガルvsブラジル
     スイスvsホンジュラス
     スペインvsチリ
     
日本戦以外は午前3時半キックオフは諦めモード
まぁ1試合くらいはがんばって見ようと予定には入れてみたけど、起きれるかな。
欲を言えば、全部見たいんだけどやはり勉強時間の確保が最優先。
日本戦を外して、他のゲームを見ようか・・・?
日本戦はニュースでハイライト見られるし(^^;

さて、アビポメ。
写真は実は1年くらい前のもの・・・写真だけ用意して1年も放置してました。

0904.jpg

そばにいるのに、背中合わせな感じ。
もう少し寄り添ってくれてもいいのになぁ。

スポンサーサイト

Comment

なるほどなるほど

カワイイ写真!
こういう背中合わせな感じ、好きだなぁ、私。
それでも傍にいるって感じが。
ふぅくんが置物のように美しいんですけど・・・。

W杯、スケジュール、見やすいですねぇ。
私もこれ、参考にさせてもらおうっと(笑)
うーん、でも3時半キックオフはちとパスかなぁ。
録画してまで見るかどうか・・・。
(4年前は録画して観てた気がするけれど)

オランダvs日本がいい時間帯でありがたい!
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2010.06/02 11:56分
  • [Edit]

ミチルさん

飼い主的にはもうちょこっと寄り添ってくれると
か~わいいv-10ってなるんですけど、
まぁ、写真の構図的にはコレもありかな、と思いました。
見かけ上は同じくらいのサイズなので左右対称でバランスいいし(笑)

W杯、4年前は必死で早起きとかして見てたんだけど、
きっと今年は録画すらしない気がしてます・・・
オランダと日本は、本当に見やすい時間でうれしいですね!
ってか、この見やすい時間が途中からなくなるのが切ない。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2010.06/03 08:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

