アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


私の猫は美しい

携帯の待ち受けってどんなです?
ペットと一緒に暮らしてる人の待ち受けってペット率高いかな。

今の私のはコレ↓

100522.jpg
今日のブログのタイトルしか、言葉が浮かばない!
(親バカだからね)

ちなみに孟起さんと暮らすようになってから
待ち受けには孟起さん以外の画像を使ったことないです。

そのうち、歴代待ち受け画像の列挙でもしてみようかな。
前の携帯のデータ、どうしてたっけかなぁ。

待ち受けにおけるペット率、知りたいな~。

なんで、そんなに待ち受けにおけるペット率が知りたいかって?

2年くらい前に同窓会があったのですけどね、
年齢が年齢なもので、待ち受けが「自分の子供」率高くて・・・
「うちの子、見て見て~」合戦。

「かわいいね~」「○○ちゃんに似てるね」「パパ似かな?」と
あちこちで返事しつつ、友人たちの子の誰よりもかわいい孟起さんの写真を
堂々と見せてきた独身女です(笑)

正直、生まれたてのベイビーの写真を
5人も6人も見せられても違いがわからんかったのだが
親からしたら、かわいくて仕方ないのだろうなぁと微笑んでたわけです。

そんなわけで、私の周りではペット率が大変低い。
彼氏率とかも低いけど(寂)
スポンサーサイト

Comment

孟起くん、お美しい~~v-347
かーなりのどアップですなぁ。

私の待ちうけ…今はバラ園で撮ったバラの花。
その前は携帯に最初から入ってたペンギンでした。

かわいい子供もかわいいペットも居るけど、
どちらでもありませんv-356
これも少数派でしょうか…(笑)
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2010.06/08 14:10分
  • [Edit]

うんうん、美しーー
てか、カッコイイ!!!
孟起さんは完璧なルックスのイケニャンだからねぇー
こうやって待ち受けにしてもほんと自慢できるv(o ̄∇ ̄o)イエイ
ちなみにもこりんのは・・・意外や意外、リッヒではないのだ。
なぜかスイーツ、しかももともとから入ってるやつ(笑)
リッヒにもしたことはあったんだけれどねぇ、
デジイチに比べると携帯写真だと写りよくなくて・・・
こういっちゃなんだが、あまり可愛くないのだ(* ̄ω ̄)

やっぱ子供がいたら子供の待ち受けなのかー!
同窓会行ったら、マジで子供の自慢話とかになってしまいそうっ
自分以外の友達はみんな子持ちだし・・・トホホ
冷たく「まだ猫飼ってんだ」とか言う友達だからなー(´Д`υ)
どうもペット飼ってる率少ないと、対応がきついのよ(笑)
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2010.06/08 17:08分
  • [Edit]

きれいなお顔にどっきんこ!

ウチはオモシロもったま画像と
友達んちの三つ子ちゃん画像と
何故か和装のこめ妹画像が
ランダム表示されてます。
上二つはともかくこめ妹のはなんなんだw
後で解除しとこっと(笑)
  • posted by こめ
  • URL
  • 2010.06/08 17:08分
  • [Edit]

お返事です

ミチルさん
そうそう、私がこの写真を撮って、母に「カッコイイでしょi-178」って見せたら
「ドアップすぎる」って言われました(笑)

バラが待ち受けってのは優雅v-254
かわいい子も犬もいるのに、使ってないのですか?
それはまた意外だわ。
最初から入ってる画像がペンギンってのはかわいいけど~~
ペンギン好きだから、それは心ひかれる(笑)

もこりんさん
えー、もこりんさんも、元から入ってる画像?
なんとなくもこりんさんは、りっちゃんだと思ってましたよ。
でも、スイーツってのは女子っぽくて、もこりんさんぽいかも(^^)

やはり子供は、かわいいようで子供話が多かったですよ。
たしかにペット飼ってない人は、あまり動物話題にのってこないですよね~。
しかし「まだ猫飼ってんだ」ってヒドイ!!

こめさん
こめさんともこりん、ほぼ同時間のコメントでオドロキ(笑)
なるほど、こめさんの待ち受けはランダム表示ですか。
それもまた面白そうですね。
私の携帯でも、それできるのかなぁ。
えー、妹さんの画像があってもいいじゃないですか~。
和装なんて、めったにしないだろうし~。
って、もう解除されちゃったでしょうか(^^;


  • posted by 真芽
  • URL
  • 2010.06/09 19:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

