アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰してるうちに!

試験も終わったというのに、すっかりのご無沙汰。
元気です。生きてます。無事に試験も終了しました。
なんだかダラダラと過ごしてしまったよ。

ダラダラしてるうちに、東北では暑かった夏も終わった感じで
ようやく涼しくなってきましたよ。
(本日の最高気温は25度の予報でした、過ごしやすい)
それなのに、今頃テンプレートを天の川っぽく変える私って(^^;

でも、今年は夏を満喫できなかったからさ、ブログのデザインくらい
今から夏でもいいじゃないか。うん、きっといいさ。

しっかし、今年は暑かったですね。
今現在も暑い地方の皆様は、本当にお体気をつけて下さいませ。
涼しくなってきたら、私はすっごくダルいんですよね。
夏の疲れが出てきたか。

暑くてもアビポメはバテることもなく元気にしておりました。
ポメはアルミプレートを愛用してくれて
買ってあげた私を驚喜乱舞させました。
本当は猫のために買ってあげたんだけど、猫はいっさい使わない。
アルミプレートを使わない猫はどこで暑さをしのいでいたのか。


ココです。
20100813.jpg

バスタブ…。

夏の間、ほとんど風呂を沸かすことなくシャワーで過ごしてしまった
真芽家では、バスタブは孟起さん専用部屋に。
ワンルームを持っているとは贅沢猫め。






さてさて試験ですが、なんとか無事に終えまして。
今は結果待ちのドキドキ期間中でございます。
この期間がまた長いんだ。もっとさっさと結果出せないものか。
心臓に良くないよ。

実はね、試験、自分一人の力で乗り切る自信がなくてですね、
盛大なる他力本願というか、知人友人に守ってもらおう作戦を
決行しましてですね。

皆様から、好意でいただいた手作りものやプレゼントを身にまとい
試験を受けたんですよ(^^)

手作りのシュシュを髪につけ、手作りストールを首に巻き、
手作りバッグを肩にかけ、手作りバッグinバッグに受験票を入れ、
誕生日プレゼントのペンダントにピアス。
お土産にもらったシャープペンシルとプレゼントの筆入れ。

試験終了の自分へのご褒美には、頂き物のシャンパンを飲みました。

本当にたくさんの人に守られて試験を受けたのであります。
真芽にこれらのモノをあげたよ!という皆様、本当にありがとう。
人間は一人で生きてるんじゃないですね(←大げさだから)

これで合格だったら皆様のおかげ、
不合格だったら自分の努力が足りないせいですな。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

試験・・・合格しているといいねぇ・・・・(^-人-^)
みなさんからのパワーを身にまとって受けたんだもん、
うんうん、きっといい結果に違いない(*`ω´*)ノ
試験勉強ってほんと大変なことだよ、実際。
家で今、明日試験の旦那さんがいるんだけど
毎晩毎晩頑張っててねぇ、、それはそれは・・・・ε-(ーдー)
DVD見てる自分が申し訳なく思うよ(笑)

しっかし今年の夏はほんと暑かったーー!!!
実は山形のバラ園行ったのね、すげぇー暑かったぁ( ;´Д`)
山形って何やら暑いところだっていうじゃない、盆地だからかしら。。
それなのにアルミプレートも使わず、、、、お風呂場とは(笑)
でも案外お風呂場って涼しいんだよねー(*`艸´)ウシシシ
うちはお水嫌いだから絶対入らないけど(^ω^;)
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2010.09/17 11:21分
  • [Edit]

もこりんさん

ホント、合格を祈るのみです。マグレでもいいからホント。
旦那様も試験なんですね!
今日終わったのかな。解放されて、今日はのんびりできる?
勉強って大変だけど、ちょっとクセになったりもして。
また次、何やろうかななんて
今はちょっと考えてたりして~~(^^;

バラ園って東沢のかなぁ。
今年はあっつかった・・・。
こんなに熱帯夜続くの東北では珍しかったですよね。
盆地は熱気が逃げるとこないのか、本当に暑いっす。
お風呂場自体は涼しいのだけど、バスタブの中は
風が通らなくて暑いんじゃないかと思うんですけどねぇ。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2010.09/17 19:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

