アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



限界

何が限界かって、一番の限界はパソコンのOSの古さでしょうか・・・

Mac愛用中の私ですが、OSが古いばかりにもう新しいソフトは
インストール不可となってます。
ついに某有名動画サイトの動画を見ることもできなくなりました。
新しいバージョンのフラッシュプレーヤーを入れてくれてといわれてもね、
その新しいバージョンを入れられないのよ。
企業のサイトも見られないことが多いんですよね。
CMで「続きはWebで!」とか言われても、見れないっつーの。
そんなときHTML版のサイトも用意してくれてる企業は株があがります。
世の中、そんなに新しいもの手に入れられる人ばっかじゃないのよ。
ま、企業にしてみれば、そんな貧乏人には用がないってことでしょうけど。
パソコン自体も古いので、OSバージョンアップよりは
新しいものを買うことになりそうです。
もうしばらくは、今の使うけどね。



あとは整形外科嫌いにも限界が来そう。
今まで、整形外科に行って何かが解決したことが一回もない(笑)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

