アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



牛乳早飲み日記?

web日記占いってご存じですか?
ちょっと前にほんのり流行ってたので、やったことがあるのですが、
どんな結果が出たのかはすっかり忘れてました。
ここのところ書いてるこのブログだって日記だもの
どんな日記を書くのが自分に合っているのか、
また占ってみました。

結果、
「真芽さんは詩人日記を書くと人の心をゲット出来るでしょう」
というような結果でした。
詩人日記……
ポ、ポエム!?
そして私の書く日記には、思想度や精神度とともに変態度も高かった…
低いのは人間度…(笑)
詩人日記ってどんな日記だろうなぁ。
詩を書けばいいのか。
詩……詩……。

飼い猫が コップに挟まる 冬の夜
glass.jpg
俳句も詩よね?
っていうか、俳句じゃなく見たまんまだけど……

しかし、少し目を離した隙に何やってるのよ、王子ー

ちなみに今日の日記のタイトルは、
こういう日記を書くといいでしょうというアドバイスにあったもので
今回の日記の本文には全く関係ございません。
だって、私は牛乳飲めない体質だもん。
web日記占いについては、検索サイトで検索すればすぐに出てくると思います。

Comment

おわっ。何してるんですか、孟起く~ん!v-12
コップの中に、おいしそうなものでも入ってたのかな??
それともタイムマシーンの入り口ですか?(笑)

俳句は風流な感じで良いですね。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2005.12/15 11:16分
  • [Edit]

>ミチルさん

ホントに何やってんのって感じですよね(^^;
左手でしっかりグラスを押さえてるとこに
飲みたい意気込みを感じます…。
これは、私が飲み干した後のビールのグラス。
飲んべえ王子です。
たまに俳句も詠んでみようかしらー(^^)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2005.12/15 11:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

