アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



ねぇ

なんで、右足だけ垂らしたまま毛づくろいしてるの?
anyo.jpg

む、カメラの気配!カメラ目線完了!


孟起はトイレを2個持っているのですが(私より贅沢だ!)
猫砂を多めに入れると気に食わないようです。
どっちのトイレも同じくらいの頻度で使っていたのに、
この前のトイレ掃除のあと、片方に砂を多めに入れてしまったら
そっちを全然使わなくなりました。
前々から、砂が少ない方が好きそうなのは解ってたのですが、
何か砂の量にこだわりがあるのでしょうか、ねぇ王子?
砂入れ過ぎたと言っても、砂の袋に書いてある量くらいしか入れてないのです。
うちの王子様は、底が見えるくらいスカスカしか入ってないのが好き。
底にウン&シッコがついてしまって掃除は大変ですたい。

Comment

あはは。なんか右足だらんとしてるだけなのに、お茶目に見えます。
くつろいでるのね。
えー、猫砂、少ないほうが好きなの?ほりほりするのが大変なんでしょうか^^;
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2005.12/17 21:58分
  • [Edit]

王子は「少なめ」派ですか~。
我が家はもーちゃん「少なめ」ちゅー坊「多め」が好きなようです。あとの一匹はどうでもいいらしいです。

やはり色々好みがあるんですね~。
「少なめ」は猫砂少なくて助かりますが、産んだモノが底にちょっぴりついちゃったりしませんか!?
  • posted by rotc
  • URL
  • 2005.12/18 01:41分
  • [Edit]

砂の量でトイレ使用拒否するなんて
トイレに関する王子基準があるんですね!
ウチは砂の量にはまったくこだわりがないみたいです。
v-294のときは、あーでもないこーでもないと
散々砂を掘り掘りした挙句、まったく別なところに落としたりして
こだわりがあるんだかないんだか…;
ちなみに、ちっこは砂を加工せずに即やっちまいます。
  • posted by こめ
  • URL
  • 2005.12/18 09:13分
  • [Edit]

>ミチルさん

このポーズ、実際見てるとかなりオヤジっぽかったです(笑)
リラックスはしてるようですv-290
砂は少なくても、ほりほりはするんです(^^;
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2005.12/18 11:40分
  • [Edit]

> rotcさん

やっぱり猫さんによって好みがあるようですね~。
孟のつく子は少なめ派?(笑)
げんさんは細かいことにはこだわらないのかしら?
そうなのです、少なめ派は猫砂消費量が少なくてありがたいのですが、
ついちゃうので、よくティッシュで底を拭き拭きしてます~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2005.12/18 11:43分
  • [Edit]

>こめさん

砂の種類には、こだわらないくせに
量にはこだわる、変な子です……。
さんざんほりほりした挙げ句に違う所…わかりますv-388
うちもそうです。たまにさんざんほりほりしておいて、
別のトイレでしてたこともあります(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2005.12/18 11:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

