アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



君を抱いて

大好きな心の恋人。
彼女は遠距離恋愛で滅多に会えない。
だから、彼女に似たぬいぐるみを抱きしめよう。
05-12-20_11-57.jpg
…と孟起が思っているかどうかは謎(笑)

このぬいぐるみ、黒いトイプードルでとってもカワイイのですv
そして、私のお手製の服を着せてます(笑)
おリボンは彼女からもらったのをつけてるの。


話は変わって。
孟起には、もうすぐ今までで一番くらいの試練が待っています。
それは新幹線での遠距離移動。
私の田舎へ一緒に帰るのです。
私には年末の帰省なのですが、孟起はそのまま田舎に残ります。
実は、私も田舎へとUターンなのです。
2月には、私もお引っ越し。
引っ越し準備中などは、何かとワサワサするので
孟起だけ先に田舎へ引っ越しなのです。
普通のお勤め人よりはだいぶ早くから田舎に帰って
なるべく長くあっちで一緒にいて、両親と家に慣れてもらう予定です。
もし私がいないとダメそうなら、私と一緒に戻ってきますが…。
両親も動物好きなので、すぐに慣れてくれるといいのだけど~~。
頑張ろうね、もータン。
人間の都合でお引っ越しさせてゴメンね。

Comment

試練~!

お引越しがあるんですね~。
王子にも試練ですが、ちょっと離れ離れになっちゃうなら真芽さんにも試練ですね(泣
ずっとラブラブ生活だったから、辛そうだー!
王子も真芽さんも頑張って!

「遠距離の彼女、うらやましいわ!きぃいいーっ!」
と我が家のもうとく嬢が申しております。
  • posted by rotc
  • URL
  • 2005.12/21 00:03分
  • [Edit]

気をつけて

お。またデザインが冬っぽくなりましたね(^^)

孟起くん、うちのワンを抱きしめてくれてるつもりなの?(うるる)
こ、攻撃してるんじゃなくて…?

初めての新幹線移動、ドキドキですね。
新しいおうちにもなれてくれるといいですね~。
孟起くん、頑張って!応援してるよ~。

真芽さん、鼻の下の傷、だいじょぶですか~?(>_<)
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2005.12/21 08:32分
  • [Edit]

がんばれっ!

少しの間とはいえ、離れ離れってツライ~!
王子と真芽さん、お互い相思相愛の仲ならばなおのことでしょうv-409
でも、引越しのワサワサに巻き込むよりは…
私、今でももちを引越しに巻き込んだこと
後悔してますもんv-390
新しい環境に慣れてくれるといいですね♪
  • posted by こめ
  • URL
  • 2005.12/21 09:14分
  • [Edit]

> rotcさん

そうなのです。
孟起より私の方が離ればなれに耐えられない
気がしてなりません…。
でも互いの明るい未来のため(?)
ここはググッと我慢なのです。

「猫族なら、もうとく嬢が一番カワイイ」と
孟起が申しております。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2005.12/21 16:19分
  • [Edit]

>ミチルさん

前のデザインも良かったのですが、
私の環境ではちょっと重かったりしたので
雪だるまさんに変えてみました(^^)
だ、抱きしめてるのですよ!
攻撃は…ほんのちょっぴりしてましたけど(笑)
新幹線、ドキドキですが頑張ってきます!
鼻の下は、ちっこい傷が残ってます(T_T)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2005.12/21 16:28分
  • [Edit]

>こめさん

離ればなれの間のことを思うと切ないのですが
仕事の仕上げに、引っ越し準備に、
今のマンションを賃貸で貸す手続き…と
ワサワサな上に人の出入りも多い所にいるのも
孟起にはストレスだろうと…。
信用できる親に預けてるので、
毎日電話して様子聞いて乗り切ろうと思います!
あとは孟起の順応性に期待するのみです。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2005.12/21 16:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

