アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くつろぐ場所

20060103160008
ブレブレな上に、背後に洗濯物まで写ってる
最悪な写真である。
孟起がくつろいでいるのは私の肩の上。
重いヨー。

もう数日すると、孟起と1か月ほどのお別れ…。
孟起は家にも両親にも慣れ、
安心して預けられそうな雰囲気。
しかし、写真のような甘え方は私にしかしない。
1か月の間に母にもやっちゃうようになるんだろうな…。
ご飯の催促の時、肩に乗ってきて、
私の顔に自分の顔を擦り寄せて来るあのキュートな仕草も
私だけの特権ではなくなるのかしら。

寂しい…。

願わくば、1か月の間に忘れられませんように(切実)

早く仕事終わらせて、超特急で戻って来るからねー、
待っててよ、ダーリン!
って、明日はまだ一緒ですけど(笑)
スポンサーサイト

Comment

お別れ…

1ヶ月も離ればなれだなんて…v-406 切ない!!

真芽さんにしかしない特別な甘え方を
他の人にするようになったらショックですよね;
ウチの場合は妹に懐いているものの
ちゃんともち的線引きがあるみたいですよ~

>背後
こめ部屋は本棚側が背景注意です!(笑)
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.01/03 17:00分
  • [Edit]

>こめさん

孟起は私が居なくても平気そうなんですが
私が平気でなさそうですv-390
もちくんには、こめさんと他の人との線引きがあるのですね。
賢いナー。イイ子だなー、もちくん!

うちの本棚も変な本がいっぱいで要注意かも?
あ、でも以前に百鬼見つけられてましたね、私(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.01/04 07:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。