アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



新着映像(笑)

実家から、孟起の最新映像が届きました
「写真を送ってくれ」と頼んだら、
うちの父親「なんで?」とのたまいましたよ。

寂しいからに決まってるじゃないですかー!


そんなこんななやり取りの結果、送られて来たブツ。
60108.jpg

も、孟起さん?数日見ない間に太ってない?
なんか心もち、顔もふてぶてしいような……??

しかし、目のビィームは激し過ぎ(笑)

甘やかされてるもーちゃんは、このダンボールの箱を買ってもらって
ゴキゲンなんだそうです。
往年の名馬オグリキャップのぬいぐるみなど
お気に入りのオモチャをこの箱に自分で持ち込み
秘密基地にしてるらしいですよ。
隣に写ってるプーさんは、私が母の誕生日の時に送った
プーさん電報であります。
孟起のいい喧嘩相手で、いつも飛びかかっているので
まっすぐに立っていたことがありません。
家のプーさんとも喧嘩ばっかりだったし、
王子はプーさんがお嫌いなご様子です…。

Comment

王子最新映像

ワ、ワタクシにも少々お顔がふくよかになられたように
見えるのですが…!?!
でもごはんが食べられなくて痩せるよりはいいですよねーっ!
王子にメロメロビィームはあいかわらずのご様子ですし(笑)
つつがなく過ごされているようで安心いたしましたv
>秘密基地
はわわ~なんて可愛いらしいことをなさっているの~vv
そして羨ましい!
もち兄は秘密基地ありませんから!
(危ないので、おもちゃの類はすべて本棚の中だし)
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.01/09 16:05分
  • [Edit]

おお。新着映像が!
た、確かにほほのあたりがふっくらとして見えるような…。お正月太りということで(笑)
でもつつがなく暮らしてるようでなによりです(^^)
ダンボール、穴がいっぱいで楽しそうv
上からぶらさがってるのも、オモチャなのかしら?
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.01/09 18:31分
  • [Edit]

>こめさん

ふ、ふくよかになってますよね(汗)
ふくよかというか、顔がパンパンというか…
ええ、食が細くなるよりは健康そうで
離れてる身としては安心ですがねi-229
孟起は最低限の破壊しかしないので
オモチャを与えておけるのですよね。
男の子なので、秘密基地は好きらしい(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.01/09 20:03分
  • [Edit]

>ミチルさん

お二人にもふっくらと見えるなら
もう見間違いじゃないですね(笑)
あの子ってば、完璧に太ったんだわ
v-12
元気にはしているようなので、ひと安心です。
ぶら下がってるのは、ネズミさんオモチャです。
箱の中にちらっと見えてる黒いのが
オグリキャップです(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.01/09 20:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

