アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



あずき

孫権と凌統が弱くて腹を立ててる真芽です、
こんにちは。
いや、ゲームの三國無双猛将伝の話なんですけど(^^;
全然ゲーマーじゃないんですが、
このシリーズだけはチマチマとやってます。
猛将伝4の発売が秋だったのに、手に入れたのは年末。
実家にはハードがないので、持って行ってなかったため
今頃本格的にやってるのであります。
(引っ越し準備しろって声が頭のどこかで響いてますが…)

孟起さんのボツ写真より。
RIMG0013_3.jpg
あんよ、はみ出してるよ?
孟起さんの肉球はあずきちっくね。
05年10月30日撮影。

Comment

無双

私もやってます、三國無双。
4は妹の彼氏から餞別にと買ってもらったんですが
もちがコントローラーに跳びかかってくるわコードを齧るわ
PS2の上に乗っかるわで、ゲームどころじゃなく
結局2回しか遊ばないまま封印しました…v-17
ちなみにビジュアルだけで云うなら呂蒙さんがスキですが
何故かいつも策が一番先にパラメーターMAXになります…愛!?

孟起王子の肉球はあずきちっくなんですね~
ウチもあずきちっくですぞ☆
こうして見ると王子の手はウチのより精悍なカンジですね。
もちはもっと丸い気が…
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.01/10 16:31分
  • [Edit]

>こめさん

妹さんの彼氏、つくづく良い人ですねぇ。
孟起さんも棚に乗ってたコントローラーを
落として壊しましたv-406
それ以後、コントローラーは床に置いてある…。
ビジュアルで呂蒙さんとは渋いです(笑)
私は全てにおいて趙雲好きです。
あとは馬に乗ってる馬超(強いから)

もち兄さんもあずきですか。お揃い(^^)
手が精悍!?
初めて言われましたぞよ(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.01/10 17:53分
  • [Edit]

なんと!

ええ~。
凌統最強ですよ。
チャージ3を連発もしくはチャージ3→4を連発で永久コンボできます。
慣れれば馬に乗った孟起さん並みに強いですよ~。
孫権は・・・うーん・・・。

実はもうすぐ兄弟シリーズの戦国無双も2が出るので、密かに貯金してます。
ゲームしまくって淋しさをふきとばしちゃってください!
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.01/10 22:36分
  • [Edit]

> rotcさん

rotcさんも無双やってらっしゃるのですね~
言葉足らずで失礼いたしました。
自分でプレイしたり、敵で出てくるには
凌統殿、強くて使いやすいです(^^)
今は立志モードしてまして、
本陣の孫権を助けにいけば上司の凌統が、
凌統の近くいれば総大将の孫権が
曹魏の殿方にボコられてGAME OVERにv-406
おそらく呉シナリオがそうなってるからで
凌統の責任ではないのでしょうが(笑)
蜀の趙雲と馬超の時はプレイヤーが死ぬ以外では
GAME OVERなかったし、
魏では夏侯惇に一度死なれただけだったので
総大将も上司も死んじゃうのに驚愕(笑)
しかし、何とかそれもクリアしましたヨ!

そういえば戦国も出るのでしたね。
実は…戦国の1もクリアしてない…。
城で迷って出られなくなったのです(へぼ)
三國のエンパイヤーズを待ちます!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.01/11 12:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

