アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



太った証拠

猛将伝が妄想伝になってる真芽です、こんにちは。
孟起と遊んでた時間がほとんど無双にあてられてるあたり
王子の存在は大きかったと痛感中。


先日、遅ればせながら、登録させて頂いてるニャマゾンさんの
Cat Blog Gallery に参加させて頂きました。
孟起王子は120番にエントリーです。
よそ様の可愛らしい猫さんたちを見て、
王子不在の寂しさを紛らわせようと必死でございます。

孟起王子の写真を整理していて、
ここ数日で、王子が如何に丸くなったのか如実にわかりました。
母に、孟起太ったと訴えたら
「あら寒くて毛がフワフワなせいよ」との返事だったが
絶対にそうじゃないと思う。

お写真? カメラ目線しゅるぞ。
hosoi1.jpg
11月11日撮影。

また写真?
hosoi2.jpg
12月13日撮影。

見上げてるせいか、顔がこけて見える(特に2枚め)
ために、ブログにはボツとなった写真。
しかも畳が汚れてるし…。
でも、王子様はスリムだった。
しかし、数日前のこの姿はどうだ!
60108.jpg
丸い!
王子、丸すぎるよ!
去勢前からデブちゃんの道をたどってほしくないのだけどなぁ(^^;

ちなみに王子様、今日で6か月でございます




さて妄想伝。
現在、立志モードで張遼の配下デス。
まめこという女武将で、張遼殿にメロメロです(笑)
叱られる時も、惇兄さんみたいに怖くないので、
なんか張遼殿とまめこはラブラブのように感じられます。
(この辺が妄想)
張遼殿のため、曹操に命じられた埋伏の毒をやりのけ、
愛しい張遼殿のところへ戻ったのです。
しかし、使ってる武器は張遼殿に貰ったものではなく
戦場で輸送兵長から奪った趙雲殿の竜胆なのです(笑)

Comment

ビフォーアフター?

孟起くん、6ヶ月おめでとう♪
うーん、確かに比べると顔がまあるくなったような…。
でも元がスリムだから、全然大丈夫ですよ。
寒いから体が蓄えようとしてるのかもね。

孟起くんいないと、猛将伝はメキメキ進みそうですね~(笑)
張遼の武器は強いけど、ちょっと重いですよね^^;

  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.01/12 13:02分
  • [Edit]

>ミチルさん

生後半年になりました(^^)
出会って約3か月。大きくなりました。
ええ、ホントに大きく丸く……。
まぁ運動もしてるみたいなので、
適度な丸さは許しましょう(笑)

猛将伝、メキメキ進むのですが
なかなか修羅モードは難しく…(^^;
しばらくは立志モードで遊びますv
そうなんです、張遼殿の武器は標準でも重いのですヨ。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.01/12 13:56分
  • [Edit]

まだまだー!

6ヶ月おめでとう!
丸くなったといってもまだまだナイスバデーじゃないですか!
冬だし、もしかしたら冬毛なのかもしれないですね~。

立志モード、そういえば魏・蜀に比べて呉は難しい気がしますね~。
それもこれも孫権がすぐ死ぬから(怒)
しかし愛しの張遼さまとらぶらぶだなんて、まめこさんうらやましい・・・。
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.01/13 02:23分
  • [Edit]

> rotcさん

ちゅー坊くんもそろそろ6か月ですねv-290
まだまだ大丈夫な範囲の体型でしょうかね。
冬毛だと私も思いたいのです(笑)
そうですよね、立志モードの呉は難しい気がします。
孫権殿は味方の総大将だと頼りないのですが
敵の総大将だと大層お強く、
愛しの張遼殿を一度ボコボコにしてくれました(泣)
張遼殿とラブラブなのは、妄想ですから……
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.01/13 11:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

