アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



最新王子情報

頭はみ出してますけど…。落ちないでネ。
05-11-26_10-05.jpg
2005年11月26日撮影


孟起王子はどうしているかと、毎日実家に電話で訪ねるワタクシ。
「今、どうしてる? 今日、何してた?」
こんな電話をカレシに毎日してたら、ウザイ女になってしまう。
でも、私は王子のお妃だからいいのです(理屈がおかしい)

孟起さんは元気に親に懐いているようです……。
そして、噛まずにカリカリを食べているほどの食いしん坊だと(^^;
食事後すぐに天井近くまで登って行った孟起さん。
始めての高さにビビって胃が縮んだのか
食べ物を天井付近からケロリン(汚いなぁ)
まったくもって噛まれていないドライフードが完全な形のまま
吐き出されて来たそうです……。
噛みなさい王子ーー!(汗)
そんな意地汚い王子が消化不良を起こさないように
缶詰を増やしてもらうよう頼んでおきました。
まったく胃腸の弱い子なんだから、自分でも気をつけなさいヨ。



実は私、孟起に会いたいがためか、孟起のマボロシを見た。
(ただの寝ぼけとも言うのですが…)
朝、眠りから覚めるか覚めないかの境目をさまよっている時間帯。
ふっと誰かが隣で起きたような気配がしたのです。
次にふすまが開いた気がして、布団に軽い重みが。
孟起が布団に乗って来た時の感じ。
それが枕元に歩いて来て、私の耳に孟起の鼻息が。
「もう~」って捕まえようと手を伸ばした途端にその気配が消えて
私は目を覚ましたのであります。
これは、虫の知らせで孟起に何かあったのではと不安になったのですが
確認したところ、孟起さんは元気に母に甘えているとのこと…。
ただの夢だということが判明。
ねぇ孟起さん、夢に見るほどさびちいのはワタシだけなの?
引越し日程もほぼ決まったし、早くそっちに行きたいよー。

Comment

頭はみ出し

もちもよくこうなってます!
なんでこのポーズでスヤスヤ眠れるのか不思議…

>ウザイ女
私の妹も毎日「モティちゃん、にゃにちてる~?」ってメールしてきますよ。
にゃんこに限ってはそれがフツーです、大丈夫!(←?)

ところで、王子のマボロシまで見てしまうなんて
真芽さん、そろそろ限界でしょうか!?
早く王子と再会できるといいですね~
再会はだいたいいつ頃になるんですか?
見ない間に成長してるんでしょうね。
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.01/19 15:33分
  • [Edit]

>こめさん

もち君もよくこうやって寝てるのですね。
ホントにこのポーズでなられるのが不思議です(^^;

妹さんも私の同類ですね!
ニャンコにはフツーなら良かった良かった。

げ、限界ですかね…?
微妙に孟起のいないことに慣れ始めたかと思っていたのですが…。
再会は来月10日前後です~~。まだ先は長い!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.01/19 16:11分
  • [Edit]

つらい・・・。

うう・・・とうとう幻王子を見ましたか!
「♪会えない時間が愛育てるのさ~」とヒロミ郷も歌っていたことですし(古い)、きっと再会後は今まで以上にラブラブ生活が待ってますよ!
がんばって~。

ちなみに、私は逆に「お腹に石を乗せられる拷問の夢を見て、起きたらげんさんが乗っていた」ことならあります。
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.01/19 22:50分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2006.01/20 00:35分
  • [Edit]

さっきコメント投稿したのですが・・・

「管理人にだけ表示を許可」にチェックを入れちゃって、
コメント表示されませんでした。
間違えちゃいました、ゴメンナサイ。
多分真芽さんには私のコメント見てもらえると思いますが・・・恥ずかし~
  • posted by 善吉
  • URL
  • 2006.01/20 00:39分
  • [Edit]

夢で逢えたら

まぼろし…。
寂しがってる真芽妃のところに、王子がちょっくら訪問に来てくれたのかもしれないですよ(^^)
重みとか息とか気配がリアルだもの~。

孟起くん、ご飯はよく噛んでー!
またお腹壊しちゃうよ(>_<)
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.01/20 10:07分
  • [Edit]

>rotcさん

はい、幻みちゃいました(^^;
そうですね、会えない時間に愛を育てて、
再会後は「アチチ・アチ~♪」なアツアツになろうと思います。

げ、げんさん……拷問の重石なみ!?
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.01/20 13:23分
  • [Edit]

>善吉さん

遊びに来て下さってありがとうございますv
コメントちゃんと見られましたよ(^^)
綺麗なノルウェイジャンの子が3匹も~と
思わず書き込みさせて頂きましたv
アリオンくんは、孟起と誕生日は4日しか違わないのですよね。
実は私とアリオンくんは1日違いですー。
また遊びに行かせてもらいますね(^^)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.01/20 13:26分
  • [Edit]

>ミチルさん

寂しがってるお妃をよそに、
王子は気ままに過ごしてるらしいですが…。
でも、ホントにリアルな重みと鼻息が…。
来てくれたのなら嬉しいな。
ご飯は噛まないとダメですよね(^^;
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.01/20 13:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

